Neetrino跡地
ただの廃墟
243節Gv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

最近SWC2nd様が更新頑張ってくれてるので
大変更新しやすくて嬉しいです。
Gv速報様とSWC2nd様あっての勢力図なので
今後ともよろしくお願いします。
と新年の挨拶っぽいことをしてみるテスト。

そして業務連絡。
2ヶ月に1度の相場調査を行いました。
N砦の宝は一律50Mということにしていましたが
実勢価格を見ると20M前後のようなので
一律20Mにしました。
次回までには相場情報揃うかなぁ・・・。
とりあえずしばらくはクジ以外の原因で
大幅な期待値変化はしないと思います。

というわけで早速参りましょう!

243節SesGv勢力図

V1 Disce gaudere☆彡 LE連
V2 「生」
V3 Integrare 野良連 ○
V4 (゚ω`)チラッ チラ猫連 ●
V5 野良猫のたまり場 野良連 ○

B1 ☆Meteor Strike☆ ME連
B2 天然王国 SNK連 ★
B3 しるさんち ◇
B4 Guerre Sainte 鷹連 ◆
B5 ~plume of fortune~

C1 NERO EA連 ☆
C2 -輪廻- 輪廻連
C3 Night Walker PN連
C4 Revolution ペコ連
C5 * A n s w e r * * A n s w e r *(単)

L1 Rune of Crusade WRC連 □
L2 Dullness Spirits ■
L3 Euphoria EA連 ☆
L4 夢物語♪ 新風連
L5 Ebony & Ivory Ebony & Ivory(単)

A1 Integration 野良連 ○
A2 しるさんち ◇
A3 天然王国 SNK連 ★堅守(2)
A4 AlicE EA連 ☆
A5 Dullness Spirits ■

N1 wings of words WRC連 □
N2 しるさんち ◇
N3 箱庭の猟人達 鷹連 ◆堅守(3)
N4 Knights_of_the_round 暁連
N5 子猫たちの夜想曲 チラ猫連 ●


複数砦
野良連 (3)○ V3+V5+F1
チラ猫連 (2)● V4+N5
EA連 (3)☆ C1+L3+F4
しるさんち(3)◇ B3+N2+F2
SNK連 (2)★ B1+F3
鷹連 (2)◆ B4+N3
WRC連 (2)□ L1+N1
DS (2)□ L2+F5

同盟情報
RESISTANCEと料亭 Snow LoverとGardenχが同盟 ⇒ RS連(仮)。

傭兵情報
Cait‐sith
PN連が雇用
 
8勢力19砦。
相変わらず多砦傾向は変わっていません。
ただME連、LE連、ペコ連が揃って1砦なのが
気になるといえば気になります。

しるさんちの3砦は快挙じゃないでしょうか。
途中で見かけた人数は20程度だったにも関わらず・・・。
どんな戦術を使うとそうなるのか(;゚ω゚)ゴキュリ

その他のトピックとしては野良連の躍進です。
3位に浮上しています。
ふと気になったので5節後の予想をしてみましょう。
あくまで予想なのでクレームは受け付けませんよ!

1.4G↑  EA連

800M級  鷹連
       野良連
       ME連

600M級  SNK連

500M級  LE連

400M級  チラ猫連 (同格)ケットシー。しるさんち。
       DS
       ペコ連      

300M級  不在

200M級  暁連

ただし、GvSEという新環境の中
組織を維持できない可能性も高い状況です。
このまま何事も無く5節推移したら
こうなるかな、くらいです。
ほんとに今難しい状況ですね。

ということで次回Gvでお会いしましょう!
(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/322-8bc643eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
