Neetrino跡地
ただの廃墟
1月18日の更新案内
はい。
こんばんは。
Dです。

相変わらずまとめ更新ですね。
でも反省はしていない!!!

243節Gvレポ
243節Gv勢力図

ホント仕事が減りません。
ダガー○イフか
バール状のものか
トラック(レンタル)が必要な状況になっていますでしょうか!
(デムパ受信中)
 
さて、鹿ブログでも発表されてたので
こっちでもこっそり発表。

244節から天血連さんと同盟を組みました。
決定してから実際に動くまでに結構時間があって
待ち遠しかったw
仮同盟なんですが
個人的には本同盟をお願いしたいくらいいい感じでした。

天血連さんのデータ。
構成G : 血と涙の刻印 Heaven'sCrow.
243節終了時の勢力図順位 : 21位
過去10節の獲得砦 : 3個

新興勢力に厳しい状況の中
着実に実績を伸ばしていたので
密かに注目してたんですが・・・。
やっぱ同盟はいいですね!
昔から同盟欲しい派だったので
本決まりになることを祈るばかり。

ちなみに自称する連合名はまだ決まってません。
SWC2nd様の規則によると『天血連』のままになるんですよね。
Neetrinoでは、とりあえず一字ずつとって
HBD連(仮 とでも表記してみましょう。
HyBriD効果やいかに!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/323-f99aa811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
