Neetrino跡地
ただの廃墟
244節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

今週末、リアルで大きな会議があるなか
総責任者は逃亡、補佐はヤケ酒に走り
混迷を極める現場からお送りします。

しかし、こういう時に限って更新したくなるのは
一体なんでなんだろう!

ということで早速どうぞ。

244節SesGv勢力図-3

Valkyrie Realms
1:Sephiroth     ペコ連
2:Revolution    ペコ連
3:WHEREVER.     鷹連
4:☆Meteor Strike☆ ME連
5:Crimson Killer   しるさんち

Chung-Rim Guild
1:箱庭の猟人達    鷹連
2:Dullness Spirits   HBD連(仮)
3:AlicE         EA連
4:Evanescence    ME連
5:opening       

Britoniah Guild
1:Evanescence    ME連
2:天使か悪魔か    SNK連
3:しるさんち      しるさんち
4:Ring of Promises  LE連
5:FootPad       

Luina Guild
1:-Endless Journey-    暁連
2:子猫たちの夜想曲    チラ猫連
3:(゚ω`)チラッ         チラ猫連
4:MADDY A CAPRICCIO  午後連
5:Area88           輪廻連

Nidavellir Guild
1:しるさんち       しるさんち
2:しるさんち       しるさんち ★堅守1
3:箱庭の猟人達    鷹連    ★堅守4?
4:Euphoria        EA連
5:野良猫のたまり場  野良連

Valfreya Guild
1:比翼連理      SNK連
2:Integration     野良連
3:Dullness Spirits  HBD連(仮)
4:AlicE         EA連 ★堅守1
5:§ぬるぷんて§  EA連

【4砦】
EA連(C3・N4・F4・F5)
しるさんち(V5・B3・N1・N2)

【3砦】
鷹連(V3・C1・N3)
ME連(V4・C4・B1)

【2砦】
SNK連(B2・F1)
チラ猫連(L2・L3)
野良連(N5・F2)
ペコ連(V1・V2)
HBD連(仮) (C2・F3)

ケットはしるさんちが雇用
DSと天血連が体験同盟中(仮にHDB連と呼称)

対人戦板842氏の書込みを加筆・転載

ふと気づいたんですが
原文だと同盟情報のDSと天血連に『さん』付けされてますねw
どういう立ち位置の方が書いたのか非常に気になるところですが
ご丁寧にありがとうございますw
 
今節のトピック。
色々書いてたんですが
愚痴っぽくなったので抹消!

ただ、1つだけ。
誤解を招くことを承知で言わせてください。
傭兵とか休止者じゃない人のGvレポも読みたいです。
ある組織に長くいる人というのは
やはり、それなりの理由、それなりのこだわりがあって
その場所にいるんだと思います。
にも関わらず
居場所を持たないと自認する魂、
熱量がなくなったと自認する人のレポが
目立ってしまうのはいかにも悲しいことです。

レポを書くのは多少の危険も伴います。
あまり話したことのないGMに
ガチだと思われてたり
そういう悲しいエピソードだってできちゃいます。

また、レポを書いたからって
何かいいことがあるわけでもありません。
しかし、情報を発信することは無意味でしょうか?
自分は違うと信じたいのです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23(金) 07:46:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23(金) 23:40:04 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>どぐう様
あわわー。
実は勢力図は毎回間違いがあって
UP直後あたりはちょこちょこ直してるデスヨー。
順位と備考が手書きなのでそこらへんががが。
チェックの時間がないとミスに気づかないことも(´;ω;`)ウッ…

>NEKO様
ホイホイついて行ってしまいました。
もうお婿に行けません(・∀・)
責任とってDSに移籍してください( ^ω^)
2009/01/25(日) 14:27:13 | URL | D.A.Blue #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/324-77cccb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
