Neetrino跡地
ただの廃墟
246節SesGv勢力図(0201)
はい。
こんばんは。
Dです。

新計算式の威力を見よ!とばかりに
更新まいりましょう。
246節(0201)Gv勢力図。
早速どうぞ。

246節SesGv勢力図

Valkyrie Realms
1:Absolute-Zero   SNK連
2:夢物語♪      新風連
3:Evanescence    ME連
4:野良猫のたまり場  野良連
5:Crimson Killer   しるさんち

Chung-Rim Guild
1:Meteor Strike   ME連
2:Guerre Sainte   鷹連
3:Night Walker    PN連
4:KoN武!
5:Disce gaudere☆彡 LEFP連

Britoniah Guild
1:しるさんち     しるさんち
2:NERO        EA連
3:Guerre Sainte    鷹連
4:WHEREVER.     鷹連
5:Racer         HBD連

Luina Guild
1:Knights_of_the_round   暁連
2:Dullness Spirits    HBD連
3:(゚ω`)チラッ       チラ猫連
4:Revolution       ペコ連
5:-輪廻-         輪廻連

Nidavellir Guild
1:-Endless Journey-  暁連
2:WHEREVER.      鷹連
3:箱庭の猟人達    鷹連   ★堅守6
4:子猫たちの夜想曲  チラ猫連
5:AlicE          EA連

Valfreya Guild
1:比翼連理       SNK連  ★堅守2
2:Dullness Spirits   HBD連
3:しるさんち      しるさんち
4:AlicE           EA連    ★堅守3
5:Guerre Sainte     鷹連

【6砦】
鷹連(C2・B3・B4・N2・N3・F5)
【3砦】
EA連(B2・N5・F4)
HBD連(B5・L2・F2)
しるさんち(V5・B1・F3)
【2砦】
SNK連(V1・F1)
ME連(V3・C1)
チラ猫連(L3・N4)
暁連(L1・N1)

ケットは単体で活動

かもっぽい方のブログから転載
 
さて、今節、何と言っても
鷹連の6砦を抜きにしては語れません。
総砦数が30になった今の6砦は
過去の4砦と等価値か?!
いやいや、そんなわけはありません。
観測史上初となる6砦獲得です。
鷹連の皆さん、おめでとうございます。
この調子でGvレポも書いてくれると嬉しいでs(ゲフンゲフン

そしてビッグニュース第2弾。
ペコ連が解散した模様です。
先週、不満がたまってそうだ、とか書いた直後で
かなりびっくりしました。
ただ自分も板で知った情報で
Gv撤退なのか
構成Gがそれぞれ新しいパートナーを探すのか
詳細一切不明です。
というわけで
お疲れ様でしたというのはまだ早い、と判断しておきます。

その他LEFP連から極楽が抜けているそうですし
統合再編の流れが加速しています。

あとー、しるさんち!
今週戦ってみて分かったんですが
あれは強いワァ。
"最強"NNTTを支えたのは
間違いなく彼らだったんでしょうね。
ハンパな気持ちで手を出すと
火傷しますね。
ME、SNK、鷹未満の勢力が返り討ちにあったとしても
全く驚かない程度の戦闘力でした。
指揮も『勝つこと、負けないこと』を熟知している印象を受けました。
経費のことが頭から離れないDさんとしては
大変無視したい存在です( ^ω^)
付随して評価を大幅に変更。
彼らが真面目にGvSE攻略に取り組んだ場合、
10節以内に800M超級の勢力になる可能性があります。

もう一点、見逃しがちですが
暁連が2砦取得しています。
EKD先生の派遣効果なんでしょうか。
保有する戦力の割りに取得砦が少ない勢力の筆頭でしたが
これは・・・変わる?!

そして自勢力のことをすっかり忘れていました。
HBD連(仮)は(仮)が抜けて正式になりました。
同盟がいるってスバラシイ(*´∀`)
ただ各地のブログでDHBだとかDHCだとか
誤記が散見されます(´;ω;`)ウッ…
それを受けて、というわけじゃないですが
エコ連と名乗ろうか、という意見が出ています。
憶えやすいですしね!
ただHybridというのは「複合の」とか「雑種の」という意味で
エコロジーとは直接関係ないとだk
あ、誰か来たようです。
ちょっと筆をおきますね。
誰だろう?


(激しい物音)
コメント
この記事へのコメント
終わった後なんですけど、SEにいくお金がなかっただけなんですw

今後の去就については、結果をごらんあれ!
2009/02/04(水) 10:02:12 | URL | ぶりたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぶりたん先生
世の中お金ですね?(´;ω;`)ウッ…
ゲームなのに世知辛いです。
今後の去就については
ばっちりストーキングさせてもらいますから
ご安心ください!
2009/02/07(土) 00:35:20 | URL | D.A.Blue #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/329-73cf4640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
