Neetrino跡地
ただの廃墟
246節Gv(0201)
はい。
こんばんは。
Dです。

業務連絡①
本レポからNeetrinoはHBD連(仮)を
仮称エコ連(以下エコ連)と呼称することにします。

業務連絡②
今回バタバタしててSS完全に撮り忘れたので
時間表示は若干の誤差があるかと思います。
SSに見えるものは全部動画から削りだしてます_| ̄|○

開始前
今日指揮をするはずの鹿さんがIRCに入れないことが発覚。
先週普通に入れてたのに、これは何か悪いことの前触れ?!
7時40分になったらIRCの設定を諦めて
指揮に専念してくれと言ったんですが(´;ω;`)ウッ…
結局、よく分からないながら
設定変更を手伝うこととなり50分近くまでgdgdに。

2000 開始N3 防衛 鷹連

2009-02-01D1.jpg

ここで早くも問題が・・・。
N3砦行ったの初めてだったんですが
ここって反転してるんですよね。
いつもは砦入ると自分の背中が見えるんですが
ここは入ると自分の顔が見えます。
単純な「左に突破」という指示だと
やはりバラけてしまうのでした。

2011 突破から入り口占拠に指示変更。
    鳥不足により
    しばらくアサを捨てて入り口ブラギを試みます。


LPは比較的出ていましたし
統一した動きをするためには
入り口占拠はよい指示だったと思います。
しかし、ガーディアンがハンパじゃなかったです。
さすが推定商業値100の砦。
防衛値もかなりのものらしく
最初から相当数のガーディアンが見受けられました。
入り口防衛+ガーディアンも辛いのですが
実は右に抜けても左に抜けてもガーディアンが2体いたという恐怖体験。
自分の死因の8割がガーディアンで
残りの2割が阿修羅という比率_| ̄|○

2015 ガーディアンの追加召還に伴ってN3から転進します。

感想:最初の突破指示が不明確でしたし、
    自分もそれをきっちり確認しなかった。反省。
    エコ連の持ち味は初撃だと思うので
    格上相手に初撃が死んでいた時点で勝負にならず。完敗。

2017 攻めA2 防衛なし

防衛ないにも関わらず「鳥が全くいない!」との悲鳴が・・・。
実は、DSに2PC鳥が2羽いるだけだった模様_| ̄|○
準備、調整不足がここでも響いています。

2023 A2第一バリケードを破壊した時点でA2から撤退します。

なぜ第一バリケードだけ破壊したのか謎です。
防衛来る気配ないし、転進、ということにしておきます。

2023 攻めN2 防衛なし

鳥を動かすのに必死でした(´;ω;`)ウッ…

2029 エコ連がN2エンペブレイク。

2030 攻めN4 防衛 チラ猫連
          攻め手 野良連


どうも野良連がかなり攻め込んでいたようで
エコ連が到着した時には既に第三バリケード前の攻防でした。

2009-02-01D2.jpg

ここでは陽子さんのブラギが
献身的に動いてくれたお陰で何とか戦線維持に成功します。

2044 N4第3バリケード左側に陣を敷きなおします。
    エコ連の1つのパターンと化してきた感じです。


2009-02-01D3.jpg

ここらへんで野良連がN4から撤退します。

そして・・・。
鯖缶こそしないもののとんでもなく重い環境でした。
サポートとして鳥を動かそうと試みたりもしますが
明後日の方向に突撃して焼き鳥になります。
諦めて動かしたアサは子猫のチェイサーさんに踏んだり蹴ったりされて
いやーん。ばかーん。もっとー。(´・ω・`)という状況に。

2009-02-01D4-2.jpg

しかし逆切れEDPグリムもうまく決まり
内部がスカスカになります。
あとはなし崩し的に攻め込み終了。

2054 エコ連がN4エンペブレイク。即転進。

2057 攻めA2 防衛なし

特に防衛勢力なかったんですが
防衛してお客を待つつもりだというので
ブレイクします。

2104 エコ連がA2エンペブレイク。

ここでざくっと防衛の流れを練習してみたようでした。
すごく・・・スムーズです。
単体時にはありえない連携みたいなものが
見られて個人的には満足(*´∀`)b

2108 A2にしるさんち(偵察?)が来たとの情報

ここで鹿さんの勘ピュータがいつにない暴発を見せます。
当初、天血チームが
しるさんちの本城であるA3をせめて牽制とするはずが
いつの間にやらA2を捨てて総力戦をすることに・・・。

2114 A2から全軍撤退。

2116 攻めA3 防衛しるさんち

2009-02-01D5.jpg

入り口防衛です。
戦闘力からは想像もつかないのですが
やはり中の人は20人程度しかいない気がします。

入り口でちょこちょこやりあってるうちに
すぐにしるさんちが後方EMCをします。
肩透かし感を不思議に思いながらも左守護石で攻防となります。
異様に硬いLKさんが数名いたようで
敵遊撃部隊に苦戦します。
ですがエコ連前衛も優秀です。
僅かな糸口から押し込みます。

2009-02-01D6.jpg

ここでも流れが完全に傾く前に
しるさんちはEMCで一気に守護石前まで退きます。
ただ、陣も何も敷きようがない完全な混戦だと
数で勝るエコ連が圧倒します。

2125 A3左守護石をエコ連がブレイク。

EMCから即座に第一バリケードに走りますが
既に防衛部隊が展開済みでした。
驚くべき速さです。

2009-02-01D7.jpg

2度ほどバリケードにまで詰め寄る場面も出ますが
火力がハンパじゃありません。
謎の大火力は1人しかいなかったクリエさんのADSだったんでしょうか。
あの人数であんな火力がでるはずは・・・。
MVPcか神器あたりがあるにせよ
どんな運用をしたらああなるのか。うーん。

2141 エコ連がA3から撤退。

感想:準備不足、ジョーク不在だったにせよ
    あの人数であの火力は超ド級。
    敵艦が装備するのは通常火力に非ず!

そしてこの時点でエコ連は砦取得の見込み0。
宿無し、という言葉が頭に浮かびます。
しかし、ここで鹿さんが選んだのはSE砦のA2でした。
WRC連が絶賛防衛中の砦を選んだのは自信の顕れではなく・・・
久しぶりに鹿☆スイッチが入ってしまっていたからでした!
あと19分でSE砦攻略なんて可能なのか?!
もし宿無しになったら
鹿さんに牙突・零式をぶち込んでやろうと
堅く心に決めつつ戦場に臨みます。


2143 攻めA2 防衛WRC連。

2009-02-01D8.jpg

右守護石に防衛があり破壊に手間取ります。
A2の守護石防衛は決して固いラインではありませんが
普通に崩す時間すら惜しい!
守護石の後ろに3つのバリケードが控えているのに!

宿無しか否かの瀬戸際に
DSチームに出される数ヶ月ぶりの経費無制限令。
ここから自分も常時EDP状態に移行します。

2009-02-01D10.jpg

第一バリケードでは前後からの挟み撃ちに遭いますが
問答無用で突破します。
第二バリケードは相手が防衛配置につく前に突破。

2009-02-01D11.jpg

第三バリケード戦。
バリケ前の布陣を占領しバリケード破壊。

中央区画ではイナバ防衛も一瞬見ましたが
ここまで来たら止まりません。

2009-02-01D9.jpg

2153 エコ連がA2エンペブレイク。

ブレイクした時間だけ見ると制圧解除とか
そういう風に見えなくもないけど
普通にこの時間に攻め落としてます_| ̄|○
A2防衛体制を築きつつ最後の戦闘準備です。

2156 DSチームがL2でEMC
    防衛 チラ猫連


2009-02-01D12.jpg

偵察などしてる暇はありません。
何がいようがいるまいが攻め落とす覚悟で
EMCからの進軍です。

2157 エコ連がL2エンペブレイク

2159 DSチームがC2でEMC
    防衛 鷹連


2009-02-01D13.jpg

GSが単独で防衛していました。
しかし、さすがにこれは間に合いません。
ER入ってすぐにタイムアップ。

何とか2砦確保ー、と思いきや

2159 RacerがB5エンペブレイク

某AXさんがいつの間にか単独行動でB5を取得していました。
2週続けて超GJです。

ということで今回は3砦獲得です。
傭兵さん、ポタコさんありがとうございました。
お疲れ様でした!
 
SSないのにGvレポは無理だーw
これ書くのに6時間かかってますもん!
そして昨日は24時から
3時間も鹿さんの雑談に捕まってひどい目に・・・。
野生動物の生活習慣に合わせてたら
してぃぼーいのDさんは死んでしまいます!

今度から危険な気配を感じたら
SYUさんかグリフィスさんを生贄にささげようと思います( ^ω^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/330-889ec87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
