Neetrino跡地
ただの廃墟
248節Gv(0215)
はい。
こんばんは。
Dです。

風邪を一度ひくと治らないお年頃のようで
気力、体力ともに絶賛低下中です。

と言いつつ単体時には気にならなかった管理面の弱さが
連合になると非常に気になったりもして
相談しようと思うと我らが野生動物はいなかったり・・・。
こういうとき、同盟マスターがいると
話が早くて助かりますね。
SYUさん、大変お世話になってます。

お礼ついでにもう1つ。
Gv前、レナ子さんが毒の在庫が切れたー!と泣いているので
夢物語の偉い方に在庫ないですかー?と聞いてみると
わざわざ作ってくれました><
ト○ス先生、Gv前の忙しい時間帯にありがとうございました。

と、お礼を言ったところでレポ開始。

2000 開始 防衛A2

たまに防衛開始したからって
都合よくお客が来るわけも無く
早々に偵察指令が出されます。
が・・・。
おやしす:「Dさん、ブラギ切れてるよー?」
えーい!中身入りに頑張らせてくれー。・゜・(/Д`)・゜・。

2002 単身偵察A3

20090215D1.jpg

LEFP連が入り口にいましたが
結果から見ると攻め側の封鎖だった模様。
あまり意味ない気もするんですが?

2006 攻めA3 防衛 野良連
          攻め手 LEFP連


守護石の破壊は意外とスムーズだったのですが
野良連とLEFP連の間でタイマンを邪魔する勢力いた場合は
排除する旨の約束があったらしく
かなりの苦戦を強いられます。
で戦況はよく分かりません。
なぜか指揮のSYUさんに目をつけられて
偵察任務へGO。

N2無人っぽかったんですが、続けてN5偵察。
続けてN4偵察。

2029 N4 偵察のついでに第一守護石破壊。

2032 転進N2 防衛なし

2040 エコ連がN2エンペブレイク
    防衛にシフト


2041 単独偵察任務N5

行ってみると暁がちらほら見えたものの
城門もバリケもありません。
状況よく分からないながらもエンペに行ってみると
光ってるLKさんがペチペチ頑張ってたので
横から割り込みます><

20090215D2.jpg

2043 エコ連がN5エンペブレイク

20090215D3.jpg

貴様、見ているぞ!!
見てるだけー( ^ω^)
ここで邪魔したらマジ切れされそうなので
今度は邪魔しません( ^ω^)

2044 防衛中N2に戻って暇つぶしします。

実は今回、エコ連はDSに圧縮して
SE砦の慣熟訓練を行うという目的がありました。
ホントは攻め勢力が来てくれれば言うことなかったんですけど
来ないものは仕方ないので
天血チームは自由時間で砦内探索をしてもらいます。

2109 転進攻め A5 防衛 チラ猫連

20090215D4.jpg

守護石は手早く破壊して第一バリケード戦。
先制攻撃!というわけじゃないんですが
バリケード内部の敵はさっくり減らせたんですが
距離を詰められなかったのは敵の遊撃の優秀さなんでしょうか。
最近のLKはHPかなり多いですから
阿修羅チームは人耐性52%無属性耐性25%のLKに対して
どれだけダメージを与えられるかはきちんと計算してみましょう。
出来る限り26kに近いダメージを出して欲しいところです。
ぱっと計算してみましたが
V100LKだと25,600程度まではHPいくようです。
正直、オーラ王でもなかなかハードな基準です。
セシルに対して120kダメージを出せる王は
かつての生体でも見たことがありませんが
要はそれくらいでないと単体火力では
LKを落とすことは不可能です。
現状の味方阿修羅は
ゴス相手じゃなくても一撃必殺ではない可能性が高いと
考えて動いた方が賢明でしょう。


2121 ケットシーがN2に攻めてきているとの報を受けN2に戻る。

2009-02-15_21-21-58.jpg

この時点ではまだ第一バリケードが生存していますが
あっと言う間に第一バリケード陥落。

仕方なく遊撃しようと思いますが
鹿さんが謎指示を・・・。

鹿:「遊撃は2-4の旗を使え」

そ ん な 旗 あ り ま せ ん 。

方向音痴のDさんはすっかり騙されてしまいます( ^ω^)
3-2が正解だった模様ですね。

若干ピンチな場面もあったようですが

2009-02-15_21-32-53.jpg

この赤アコライトの(放送禁止用語)アタックが炸裂したのか

2131 ケットシーがN2から撤退します。

2136 派遣L4 防衛なし。

そのまま制圧します。

2141 単独偵察B3 防衛LEFP連

2009-02-15_21-42-12.jpg

ロキ防衛を試しに突破してみると
すごい追いかけてきます!
冗談ですから!助けて!。・゜・(/Д`)・゜・。

2146 派遣C1 防衛なし

さっくり制圧してタイムアップ。

今回は3砦です。
傭兵さん、ポタコさん、ありがとうございました!
お疲れ様でした!
 
今回、DSチームから
暇防衛が~という話が出たりもしましたが
実際のところN2にいた時間は
バリケード破壊作業開始からカウントして
ケット撃退までにかかった時間は38分に過ぎません。
(そのうち10分間はケットシーと交戦状態でした)
もちろん短い時間とは思いませんが
天血チームのSE砦慣熟という目的のために
長すぎる時間とも思いません。

但し、戦闘機会が著しく少なかったのは事実なので
偵察を頑張ってやる必要があるでしょう。
防衛をやるにしても
攻め落としてからそのまま防衛にシフトするのが
一番お客が来やすい状態でしょうしね。

乗りてぇ風に乗り遅れた奴は間抜けってんだ、
というのは某漫画の名言ですが
どんな世界であれ、必要なのは行動です。
正しい意見ならば自分の行動で以って
正しさを証明すべきです。
必要なのは意見ではなく信念。
信念に従った行動です。
あぁ、熱で変なことを言ってるかもしれません。
これからGvなのに・・・。

とりあえずGv準備へ・・・。
では、次の戦場でお会いしましょう。
(´ω`)ノン
コメント
この記事へのコメント
死んでただけですよΣ(´д`;
2009/02/23(月) 22:52:41 | URL | noir #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぼくは みた。
ねぎさんが めから はかいこうせんを だしているのを!

でも ひみつだと いわれてるので
やっぱり ひみつなんだと おもいます。

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
2009/02/28(土) 07:02:01 | URL | D.A.Blue #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/335-d12d1d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
