Neetrino跡地
ただの廃墟
249節SesGv勢力図(0222)
はい。
こんばんは。
Dです。

色々重なりすぎて
何やってるか自分でも分かってません。

連合用オークション計算式作って、
収益分配の基礎手続きを詰めて、
未決定だった連合間の取り決め原案作って、
Gvレポ書いて、
指揮PTと前衛PTの掛け持ちでGvやって、
鳥の不足を補うべく動いてる間にアサが\ノ'∀ン ヒャッホウして、
DSの経費配って、
経費の多さにため息をついて、
DSの経費計算式を新しく作って、
反省会に出て、
未決定事項の取り決め見届けて、
次回指揮要綱をマスターインタビューでまとめて、
DS分の収益分配をもらって、
日曜日が過ぎ去りました。

これ以上余計な仕事を増やしやがったら
鹿肉のハンバーグを作りかねません(#^ω^)

エコ連というのは不思議な組織で
マスターの色が完全に分かれています。

鹿さんとグリさんがガッツあふれる野生動物系で
SYUさんがノーブルな文官系です。
で、上の2人に任せていくと連合全体が野生化してしまうので
仕方なくSYUさんに肩入れしてるうちにこれだよ!!

そもそも突き詰めるとDSが原因で色々な問題が起きている。
「今日のお金に困らなければよし!」という生活を満喫していた
元単体Gの経費管理能力など(ry なわけで
マスター以下とても大雑把なんですね・・・。

そんなこんなで、もはや戦闘の内容なんて記憶にありません!
ゆっくりしていってね!(錯乱)

というわけで勢力図はもう少し時間かかります。
気が長い人は・・・アッー!今週は9の節だ!
えっと・・・。
定点観測も・・・やります・・・多分・・・。
ボスケテ(´;ω;`)ウッ…

249節SesGv勢力図

Valkyrie Realms
1:-輪廻-          輪廻連
2:Disce gaudere☆彡  LE連
3:〝血と涙の刻印〟   エコ連
4:Integrare        野良連
5:Rune of Crusade   WRC連

Chung-Rim Guild
1:Meteor Strike      ME連
2:Night Walker       PN連
3:箱庭の猟人達      鷹連
4:ハラペコ団        ME連
5:ちょっと武将通りますよ 武将

Britoniah Guild
1:WHEREVER.        鷹連
2:極樂.            Sep連
3:しるさんち         
4:Ring of Promises     LE連
5:Pirates Of The カリフヤン 

Luina Guild
1:-Endless Journey-   暁風連
2:Dullness Spirits      エコ連
3:子猫たちの夜想曲    チラ猫
4:Dog&Cat         輪廻連
5:MuteX           MR連

Nidavellir Guild
1:Dullness Spirits    エコ連
2:夢物語♪        暁風連
3:箱庭の猟人達     鷹連    ★堅守1
4:子猫たちの夜想曲   チラ猫連
5:Guerre Sainte      鷹連

Valfreya Guild
1:比翼連理        SNK連 ★堅守1
2:Evanescence      ME連
3:Dog&Cat         輪廻連
4:WHEREVER.       鷹連
5:Integration       野良連

【5砦】
 鷹連(C3・B1・N3・N5・F4)
【3砦】
 ME連(C1・C4・F2)
 輪廻連(V1・L4・F3)
 エコ連(V3・L2・N1)
【2砦】
 暁風連(仮(L1・N2)
 野良連(V4・F5)
 LE連(B4・V2)
 チラ猫連(L3・N4)

・ケットは輪廻連に雇用された

どぐうっぽい人のブログより転載。

すいませんが、今週は簡易更新とさせてもらいます。
トピックスはありません。
以下メモ。
 
月曜以後にやったRO関係の仕事。

会議主催1。
打ち合わせ2。
資料作成4。
記事作成4。


まだ解決してないRO関係の仕事。

DS資産の引継ぎ。管理体制の再構築。
未処分連合資産の目録作成。
オークション目録と物品の引渡し(○週分)
連合資産の配布。
鹿ハンバーグ(# ^ω^)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 12:31:13 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>深い人さん
どうもお久しぶりです。
ハンバーグは今週の献立表にのっておりますので
粛々と捕獲して料理しようと思います。

書類との戦闘に飽きましたので
食事にこりたい気分なのです( ^ω^)
2009/02/28(土) 07:10:45 | URL | D.A.Blue #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/336-1c0e19cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
