Neetrino跡地
ただの廃墟
249節Gv(0222)
はい。
こんばんは。
Dです。

世間では昨日のGvレポが出てるのに
Neetrinoは8日前のGvレポです( ^ω^)

で、怒らないで聞いて欲しいんだ。
あまり書くことがない( ^ω^)
新暁連に挑戦状を送って
75分防衛したうえに、がっつり負けました><
ということなんだ。
まぁ、新暁連の数が80くらいに見えたとか
エコ連に教授が1人しかいなかったとか
天血チームに相変わらず鳥がいないとか
言い訳的要素も多少準備できなくはないんだけど
とりあえず・・・新暁連の皆さんありがとうございました><

今度見かけたら速攻逃げるかもしれませんが
エコ連がいままで体験できなかった格上との防衛戦を
じっくり味わうことができました。

エコ連はレベルが上がった。
エコ連は賢さが1上がった。
エコ連は素早さが1上がった。
エコ連は山賊度が120上がった。

ということで簡単なGvレポ!

開始前
鹿さんが新暁連へ挑戦状を送る。
鹿 : や ら な い か
ノースエルス : ウ ホ ッ い い 牡 鹿
という会話があったかどうかは知りませんが
新暁連の快諾によりエコ連vs新暁連のカードが成立。

2000開始 防衛N2

エコ連は左側守護石で防衛を試みますが
物量が違いすぎる!
15分ももたずにバリケード越しの攻防へ。

2009-02-22_20-30-32.jpg

第2バリケードは教授補給中のためお察しください!
フェルさんのナイス補給も追いつかない感じでした_| ̄|○

2009-02-22_21-13-54.jpg

2116 エンペ前の攻防も大勢が決したのでN2から撤退。

新暁連は目立った戦術はない、と思います。
でも、相手を無闇に傷つける発想もないです。
貴族的というか、静かに圧倒的に押しつぶす、という感じですね。

2118 攻めA5 防衛野良連

Nが比較的軽かったのに超重力!
ここで少しでも防衛されたら落とせない確率100%!
ということで防衛来る前にさっさと転進。

2122 攻めN1 防衛??

2009-02-22_D1JPG.jpg

Sep連(仮)とレースっぽい展開になりましたが
秘奥義・我知無知武神覇斬発動で

2123 エコ連がN1エンペブレイク。

そのまま防衛を構築して
派遣時間になります。

2137 攻めV3 防衛PN連

みんなでドドドと攻めて

2139 V3制圧

そして次の狙いはL2です。

2153 攻めL2防衛なし。 攻めかぶりFP

天血チームが留守番をしていたV3に来たPN連とケットに
鳥で応戦している間にアサが死亡。
いや、完全にアサ見てなかったし死んでもいいとは思ってたけど
明らかに棒立ちの2PCへ、
廃プリ、廃WIZのペアが30秒もかけて念入りに殺しに来るとは思いもよらず。
FPに嫌われてるのかな!

2155 エコ連がL2エンペブレイク。

FPに嫌われる覚え・・・。
個人的には特にないはず、と思いつつ
ブレイク後、15秒ほどでERを走る何かにSB!!

2009-02-22_D2JPG.jpg

めろんぬ先生!?

うん。わざとじゃないんだ、多分。
今度会うときが怖いです((;゚□゚))ガタガタ

ということで249節は
N1、V3、L2の3砦でした。
傭兵さん、ポタコさんありがとうございました!
お疲れ様でした!
 
手抜きでごめんなさい!
周回遅れでこんなGvレポだけど
やらないよりはやった方がいいと思ったんだ。

Sesに少しでも新しい風が吹きますように!
コメント
この記事へのコメント
>あまり書くことがない( ^ω^)
前からいってるようにレジェンドDさん物語を書けば良いじゃない!
常に生き埋め物語でもいいけど
(・ω・)b

2009/03/03(火) 10:10:44 | URL | ウィ○ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>○○ルさん
人として常に生き埋め状態ですから(・∀・)
ウィ○さんこそ新聞の社会面でレジェンドを
報じられたりしないようにして下さいね!
2009/03/06(金) 00:01:17 | URL | D.A.Blue #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/338-45b6a8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
