Neetrino跡地
ただの廃墟
初日でクビになりました。
はい。嘘です。
面白くないですね。
このブログに面白いネタなんてあるわけないでしょうヌルポッ!

それはさて置き、会社レポ。
昼休みないです。弁当を食べながら仕事です。
12時間連続勤務は、若干きついと思うお!
あと超体育会系です。

社長が出社すると社員全員仕事を投げ出して玄関先に整列し

「おぉ疲れさまでっっっっす!!!」

と絶叫し

外出先から帰ると社長のデスクまで一目散に駆け寄り

「ただいま戻りましたあああああっ!!!」

と絶叫する。

みんな喉から血が出るんじゃないか?
とちょっと心配なわけですが
この業界の中小なんてこんなものかもしれませんね。

まぁ、この程度であれば想像の範囲内なのですが
まだまだ隠し玉がありそうな気配。
我慢して経験を積むか、考えどころです。
やっぱり社員数は30人は欲しいなぁ。

いずれにせよ試用期間の2ヶ月間は遊んでもらうつもりです(*´∀`)


本日の一言
「ほう、越後屋。よい百式じゃな。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/34-30e97cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
