Neetrino跡地
ただの廃墟
251節Gv(0308)
はい。
こんばんは。
Dです。

Gvレポ書くの久しぶりな気がしますね(・∀・)

書き方忘れないうちにざっくり更新GO!

開始前

(不適切な表現のため検閲削除)な仕事が入ったため
土曜に続けて日曜も出勤確定でした。
超頑張って仕事を済ませ
帰宅したのが19時!
間に合った!

2000 開始 攻めL2 防衛チラ猫連

今日は人いないから旧砦ねー、とか言ってたその口で
「L2チラ猫攻め!」とかいう鹿さん!
SE勢力が相手なら
SE砦行ってもいいだろ、というツッコミは心に秘めて
戦場に向かいます。

2009-03-08_20-02-21.jpg

チラ猫連が集合しきる前に
ここまで進軍しますが
サンドイッチにされてアッー!

2009-03-08_20-04-51.jpg

戻ろうとしたら武将!
3MAPで封鎖、ですねぇ。
弱いものいじめイクナイ!(・∀・)

2009-03-08_20-07-22.jpg

EMCで戦場に戻ると
チラ猫連大量増殖!
というわけではなくPN連の内部EMCが炸裂した模様です。

2009-03-08D1.jpg

よっしゃ、この機に一気にやああああってやるぜ!
ADS!ADS!ADS!
チーン・・・。

EMC失敗があったり、
ブレイク許可が出ていたりしますが、

2010 エコ連がL2エンペ周りを制圧。

2009-03-08D2.jpg

今回は友軍の破壊攻撃が大活躍だったようです。
活躍の陰でコソコソできて(*゚Д゚)ウマー

何度かハードな突撃を食らう中
やってきたのはケット+共生連!

2025 L2攻め手にケット+共生連追加。

チラ猫の意識が完全にケット+共生連に向かう中
エコ連は完全に放置されます( ^ω^)

2009-03-08D3.jpg

2040 ケット撤退でチラ猫連が体制を整え始めます。

2055 完封かと思いきやチラッのエンペ直下EMCが決まります。

が、実はDさん気づいてません。
頭が仕事モードから切り替わってないせいか
Gvをきちんとしてるようで大筋から外れているというw
まぁ、今回はメインブラギの仕事を頑張ったからよしとしよう(ぇー

そして、EMCも無難に退け

2100 チラ猫連撤退に伴いエコ連もL2撤退。

しかし転進先のN2(城主エコ連)で
またもチラ猫連とバッティングします。

補給しないわけにもいかず時間をとられてる間に
大分攻め込まれていたためエコ連はカウンター準備に入ります。

2104 N2をチラ猫連がエンペブレイク

2009-03-08D4.jpg

エコ連がただちにカウンターに入ります。
防衛体制が間に合わなかったのか
終始相手は1Gでした。

2108 N2をエコ連がエンペブレイク
    本城とします。


2116 攻めN4 防衛SG連。

2009-03-08D5.jpg

ガーディアン3体@@
人もかなりいますね。
厳しい・・・。

2009-03-08D6-2.jpg

ガーディアン8体ですか。
上に行くともう1体いやがりますか。
全部で9体ですか。
そうですか・・・・。
むーりー。・゜・(/Д`)・゜・。

しかし、やられっぱなしだと
山賊の沽券に関わります。

ということで

2009-03-08D7.jpg

守護石わったるーヽ(`Д´)ノ

2009-03-08D8.jpg

はい。
無理でした( ^ω^)

いやー、SG連さんの連携早いですねー。
SSのプリさんがあっと言う間に
仲間と一緒に復帰してきてLA阿修羅で乙でした。

2137 N4から撤退。
    N2にて迎撃行動?


戻っては見たものの敵がいません。
そのまま派遣に移ります。

2145 攻めC2 防衛なし。

そのまま制圧して本日のGvは終了です!
という予定でした。

2156 C2をエコ連がエンペブレイク。

215950 L2エンペ正面でエコ連がEMC!

LKさんが1人でエンペを叩いていましたが

220000 L2をエコ連がエンペブレイク


EDPするのも惜しくなるくらいのギリギリのタイミングでしたが
何とかいけました!

ということで今回は3砦です。
傭兵さん、ポタコさんありがとうございました!
お疲れ様でした!
 
最近、仕事が忙しい時期ではあるのですが
ROが非常に充実しています。
でもプレイは全くしてません( ^ω^)
(今週のログイン時間0分!)

じゃ、どうして充実してるかというと
今まで出来なかった戦略面の仕事が
すごい勢いで動き始めたからなんですね。
まだ表に出るほどの結果にはなってませんが
確実にエコ連という器は進化しつつあります。
不安要素を超える期待感ってやつです。
天血チーム首脳陣の戦略面の優秀さに引っ張られる感じですね。
実はエコ連の戦略は天血チームが動かしている現実!

資産管理をうまいこと処理したら
DSの内政にも取り組みたいところですが
普通にプレイする時間がないと
内政なんて無理ですよねぇ(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
Dさんが充実してる間に影でこそこそ
、WSオーラになったら打倒Dさん掲げて尻狙いに・・・いやDさんヌッコロしにいくだ(・ω・)b
2009/03/17(火) 12:51:08 | URL | ○ィル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ウ○○さん
ぇ━(*・∀・)━!!!
DSオイデーオイデー。
G狩りとかやるようになったし
大分雰囲気変わった(らしいです)よ。
週一のログインじゃ全く分かりませんが( ^ω^)
WS絶賛募集中ですよ!
2009/03/19(木) 19:42:57 | URL | D.A.Blue #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/343-314ea93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
