Neetrino跡地
ただの廃墟
252節Gv(0315)
はい。
こんばんは。
Dです。

バタバタしてて
すっかりGvレポのこと忘れてたあああああ!

まず関係者にまとめてご連絡。

①連合経費の問題解決しました。ご迷惑おかけしました_| ̄|○
②勢いでブログにぶち上げてすいません。内部の告知のが先でした_| ̄|○
③DS資産の全部の掌握終わりました。がっつり行きましょう!

ということであと2時間でGvレポを書かねばならぬ。
いつもの半分の時間で頑張るお!

一週間遅れですが、超☆速Gvレポまいります!

開始前

ケットさんから
「ちょ、ちょっとだけ雇われてやってもいいんだから!勘違いしないでよね!」
という回答をもらい
久しぶりの2G体制でGvに臨めることになります。

2000 開始 N5 防衛 暁風連

2009-03-15_20-01-22.jpg

よっしゃー!と突っ込みますが
幼女とトマホークの呪縛から逃げられません。
決してクリエさんに苛められたいとかそんな理由ではありません( ^ω^)

まぁ、EMCとおれば
抜けられるおー。
とか思ってたら久しぶりにお約束。

E☆M☆C ⇒ 鯖☆缶!

開始一分で早くも戦線離脱を余儀なくされます(・∀・)
やっぱ鯖缶すると二分くらい身動き取れないのよね。・゜・(/Д`)・゜・。

戻ってみると何やらSNK連とも戦闘しているようですが

E☆M☆C ⇒ 鯖☆缶!

な、なんだってー!
今日のNエリアの重さは尋常ではないようです。
まさか5分で2回も鯖缶するとは・・・。

2009-03-15_20-11-44.jpg

ならば突っ込んでMAしても
排除されないんじゃ!と思ってMA連打に勤しみます。
が、排除もされませんがMAも止まりません。
誰もいないバリケード前で踊り続けるAX。
バリケ内からペチペチ叩かれて死亡( ^ω^)

2016 N5からの撤退命令がでます。

正直、N5は敵が強いとかそういう次元じゃなかったです・・・。
SE砦で堅守を狙うとしたら
ああいう事態も考えなきゃいけないんですね。
上位連合の中の人も大変だ・・・。

2018 攻めA1 防衛LE輪廻連

2009-03-15_20-20-28.jpg

あっさり死亡し戻ってみると
ケットさんが入り口を制圧しかけていました。
相変わらず素晴らしい腕前。

入り口を突破してからは
怒涛の勢いで突破。
ケットさんは魂がかかった鳥に磁石がついているかのような
素晴らしい進軍を魅せてくれました。

2036 エコ連がA1エンペブレイク

2044 防衛していてもお客が来ないので見張りを残して遊びに行きます。

2045 攻めA2 防衛なし 攻めしるさんち


2009-03-15_20-47-26.jpg

守護石ないのは変だなーと思いつつ
何も考えずに突っ走ったらNEROのようなエンブが!
と思ったらしるさんちでした。
自分は瞬殺されますが、どうやら早期に撤退してくれた模様です。

2050 エコ連がA2 エンペブレイク

ここからSes鯖のMr.スネークことアセさんの偵察コーナーが始まります。
秘奥義・敵寄せまでやってくれたようですが残念。
今回は不発でした。

2110 仕方なく諦めてA4で空き巣EMC。A4をエコ連がエンペブレイクします。

2114 更に遊び相手を求めてN5に行きますが・・・。

2115 攻め込む前にA1に暁風連が攻め込んできたという報告が!


戻ってみるともう既に守護石2つと第一バリケードがない!
きびしーとか思ってると
SNK連が追加でやってきます。
暁風連はさっと撤退したのでSNK連とやりあいますが
全く主導権握れず。
昔から紅SDとやりあって勝ったことないんですが
今回も完敗です。

2127 A1から撤退。

2129 A2にMEペコ連が攻めてきているとの報告。
    同時刻にA4暁風連の侵攻が報告されますがA4は捨てます。


2009-03-15_21-32-04.jpg

戻ってみると既に第3バリケードが残り3本を残すのみとなっていました。
こ、これはA2もアウトか!
と思いきや恐るべきはケットシー!

第3バリケード前を単体で制圧し反攻に出ます。

2009-03-15_21-34-53.jpg

エコ連の動き出しこそ遅かったようですが
戦闘に入ってからはケットさんの動きの速さが光りました。

2137 A2からMEペコ連の撤退を確認。
    ここを本城と定めます。


2140 攻めC2 防衛なし。
    わーっと行って制圧防衛に入ります。


その後は、ケットさんや鹿さんたちが
何やら難しい話をしていましたが
DさんはC2のエンペを眺めるのに忙しかったので
話し合いには参加せず( ^ω^)

Lのあちこちで派遣を試みたものの結局実らず・・・
だったようです(´;ω;`)ウッ…

ということで今回はA2、C2の2砦でした!
ケットさん、傭兵さん、ポタコさんありがとうございました!
お疲れ様でした!
 
思ったより全然早く終わったです!

時間が余ったので、いつものDSの風景を・・・。
DSの誇る魔人が1人モスラさんのPT名に注目!

screenses000.jpg

うん。ごめん。
いつもの下ネタなんだ・・・。
でも全く反省はしていない(・∀・)

その後PTから抜けてないのを忘れて
連合反省会会場に座っていたモスラさんが印象に残りましたまる
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22(日) 23:34:03 | | #[ 編集]
>魂がかかった鳥に磁石がついているかのような
どの鳥がシフト右クリックしてたのでしょうか(^ω^)
冠だったら私じゃナイヨ

>偵察
ありゃ偵察って言えたもんじゃありません・・・orz
次回があればしっかりやります。

>DSの誇る魔人が1人モスラ
Dさんが魔人扱いするってことは
転生オーラ●キャラの魔人Dさんより上のNeet?
2009/03/25(水) 00:53:53 | URL | アセ #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/346-c3c69b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
