Neetrino跡地
ただの廃墟
4月2日Gv
本日もやってまいりました。
地味Gvレポのお時間です。

試用期間中ということで、ギリギリ参加できる時間に帰ってこれました!

では覚えてる限り時系列で。
眠くてテンション下がりっぱなしでs
19:45 
ベースに到着。
LFを発見。お試し同盟らしい。

19:58
C2馬連を攻めに行ったところ
皇さん、華麗に鯖缶⇒課金切れコンボ
いつの間にか萌えキャラになってる気がすr

20:05
C2一回突入しただけで転進指示。
ダンサ1に阿修羅する。

20:10
L5暁連攻め
特に決め手もなく、といった感じ。
攻め側の潰しあい、膠着状態で時間と経費を消費する。
LK3クルセ1等々に阿修羅する。

20:50
L5からC1へ転進指令が出る。

20:55
L5ERに隠れていた皇さんがEMCをする。
DSでL5を陥落させる。⇒即放棄
CFがLFとC1を落とす。
LK1に阿修羅する。

21:00
DSもC1到着。ERで防衛開始。
暁連とパル連がお客としてくるも
大魔法地帯を抜ける者すらまれ。
両Gを撃退後、終了まで暇防衛。
ケミ1、クルセ1に阿修羅する。

21:30
すねーくがIRCで「kurotuna」発言をして
外人ぶりをアピール
その後、kurohaganeと言っていたようだけど
多分、あれは黒鋼(kurogane)と読むと思うんだ・・・(゚∀゚)

21:45
DS全軍V1に派遣。

21:47
DSでV1取得。
そのままERで防衛を開始する。
黒鋼のエンブが見えた気もするが
無問題。完封。
騎士、プリ等に阿修羅する。

以上お疲れ様でした。
今回、IRCを通じての指令というのがあまりなかった気がします。
別に連絡手段を設けていたのでしょうか?
GチャやPTチャで確認するの意外とツラス。

今日の一言。
雨にも負けず、風にも負けず、こんな人に、私もなりたひ。
コメント
この記事へのコメント
Dさんの今日の一言だけが唯一の楽しみです@

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
2006/04/03(月) 05:07:05 | URL | とろさん #vJDZkvBc[ 編集]
すねーくなんてキャラは見たことないなぁ・・・。

あー!
今回お試しになったLFの人かCFの新人さんですね!!
2006/04/04(火) 10:36:03 | URL | アセ #eYj5zAx6[ 編集]
>キツネさん
今日の一言は生暖かく放置してあげてください。

>アセさん
すねーくは、英語と片言の日本語を操る怪人デスヨ!
まぁ、変人と言ったほうが正しい気もしますけd
2006/04/04(火) 13:45:38 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/35-c876ced9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
