Neetrino跡地
ただの廃墟
254節SesGv勢力図(0329)
はい。
こんばんは。
Dです。

家でも会社でも仕事に追いかけられています。
家でぐったり作業をしていると
なぜかガチムチ動画が送られてきます。
皆さんには、大変申し訳ありませんが私はノンケです!(・∀・)
またのごアッー!クセスをお待ちしております!

と、始める前にしめてしまいました( ^ω^)
今日も簡易更新。
さっくりGO!

254節SesGv勢力図


Valkyrie Realms
1:Guerre Sainte      鷹連
2:~plume of fortune~ POF
3:-輪廻-          輪廻連
4:Revolution        MEペコ連
5:KoN武!         KoN武!

Chung-Rim Guild
1:Euphoria   EA連
2:Sephiroth  SG連
3:FootPad   FP
4:AlicE     EA連
5:比翼連理  SNK連

Britoniah Guild
1:-Endless Journey- 新暁連
2:Evanescence    MEペコ連
3:NERO         EA連
4:箱庭の猟人達    鷹連
5:FootPad        FP

Luina Guild
1:Euphoria          EA連
2:MADDY A CAPRICCIO MR連
3:Meteor Strike       MEペコ連
4:Heaven'sCrow.       エコ連
5:子猫たちの夜想曲    チラ猫連

Nidavellir Guild
1:AlicE         EA連
2:しるさんち      しるさんち ★堅守2
3:Euphoria       EA連   ★堅守3
4:Guerre Sainte    鷹連
5:Evanescence    MEペコ連 ★堅守1

Valfreya Guild
1:比翼連理       SNK連
2:Dullness Spirits   エコ連
3:Meteor Strike    MEペコ連
4:Integration      野良連
5:子猫たちの夜想曲 チラ猫連

【6砦】
EA連(C1・C4・B3・L1・N1・N3)
【5砦】
MEペコ連(V4・B2・L3・N5・F3)
【3砦】
鷹連(V1・B4・N4)
【2砦】
チラ猫連(L5・F5)
SNK連(C5・F1)
エコ連(L4・F2)
FP(C3・B5)

ケットはFPが雇用で紅白戦をしていた模様
PN連とKoN武!の同盟関係

かもっぽい人のブログから転載。
アルファベットを日本語モードで入力しちゃイヤーソ。・゜・(/Д`)・゜・。


業務連絡

①定時の相場調査行いました。
全体的に下落が激しく
かなり気をつけて動かないと
連合のお財布がぶっとぶかもしれません。

②商業値の加算ルール変更しました。
大阪でびるちの人が実に鋭いツッコミをいれてくれていたので
商業値の加算ルールを微妙に修正しました。
この計算式を作った当時は堅守砦は珍しくて
毎週必ず14ずつ投資をする、という扱いにしていたんです( ^ω^)
実際は、1の位を0か5に合わせて投資するのが通常ですので
初期値砦以外は10ずつ投資をする、というルールにしました。

新:初期値⇒14投資⇒15⇒10投資⇒25⇒10投資⇒35~

こんな感じですね。
でも、最初から計算しなおすと大変なので
245節からの期待値に適用しました。
今までよりは、大分堅い期待値になりそうです。
 
ん?
何かね?
簡易更新と言ってるじゃないか!
こんなところに来ても何もないんだってば!
ホントだよ?

仕方ない。
エコ連の秘密を1つ公開しましょう。















いや、リンクは全く関係ないんだけどね。
押しちゃった?うん。怪しいサイトで怪しいリンクは踏んではいけない。
刻印のSYUさんのお気に入り動画に飛んじゃったりするからね( ^ω^)
実は彼の方がガチh(激しい物音
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/352-bc2a64dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
