Neetrino跡地
ただの廃墟
254節Gvレポ(0329)
はい。
こんばんは。
Dです。

1週間遅れのレポが普通になりつつありますね!
土日まとめて更新ってどうなんだろう?
読む人からするとこんな長いの読んでらんねーよ!ってなるよなーと。
記事を短くすると
事務文書みたいになって面白くないし・・・悩ましい。

まぁ、たまった仕事はさっさと終わらせるに限るということで
先週に引き続き本気モード超速Gvレポ参ります。

2000 開始 攻めN2 防衛 しるさんち?
              攻めかぶり 暁連


しるさんちが防衛してるような気配がありますが
EKD先生が「エコはまとめてコロヌ!」というチャットを出していたので
男らしく後ろに向かって前進します。


2002 攻めA2 防衛 なし

2009-03-29_20-07-57.jpg

Dさんは空き巣が得意デス(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

2008 エコ連がA2エンペブレイク

防衛を構築してお客待ち。
しますが敵が来ない!
諦めて各地へ偵察へ出ます。

2015 単独偵察N2 しるさんちvs暁連

まだ左守護石で膠着していました。
あの人数を抑える戦術ってどんなか気になりますね。

2018 単独偵察A3 WRC連vsLE連

いい勝負してるように見えました。
自分は見つかってヌッコロされるだけでしたけど( ^ω^)

2026 単独偵察N1 防衛なし

なぜか第一バリケードが4本だけ残っていました。
何があったんでしょうか。

2029 転進A3 防衛??

攻め始めてわずか30秒で「A2に敵見ゆ」の報告が!

2030 防衛A2 攻め手 チラ猫連

左守護石で防衛開始しますが・・・。
守れる気がしませんね。
サイトルアフが甘いのはいつものこととして、
陣をしく場所が悪すぎる。
まだ階段で平地をした方がマシですね。
バックからの強襲EMCで壊滅。

A2は水場までもいい平地ポイントがあるので
それを生かす戦術を模索すべきでしょうね。

2039 防衛地点をA2水場に変更。

水場防衛の練習のために敢えて第一バリケードを復旧させていません。

2009-03-29_20-42-33私は見た!

さぁ、隠れて悪いことをしようと思っていたら
この位置で味方からサイトを食らいます。
殺す気か!!。・゜・(/Д`)・゜・。
掘り返したあと淀みなくカウプをかけてくれてるわけですが
これは一体どういうことか・・・。
つまり鶯さんはマヤパ!!!

2009-03-29_20-50.jpg

ちなみにこの位置のブラギは要らないと思います。
ここに陣をしいたら、後ろの本隊の意味がありません。
もっと退いたところにブラギとWIZとスナを配置して牽制するなら有かな?程度。
元から人数少ないのにそんなに分散させてどうするんd

まぁ、総体として言えば
非常によく機能していたと思います。
モスラさんの指示も分かりやすくてよかったんじゃないでしょうか。
水場から先には敵を通しませんでした。

2126 チラ猫連がA2から撤退。

A2を本城と定めます。

2135 単独偵察L2

2009-03-29_21-39-48.jpg

WRC連のLKさんとEuのプリさんが一騎打ちしていたので
観戦してました。SSは観戦後の風景。
プリさんはSBとか錬気功とか連発してました。
楽しそうですね(*´∀`)

2140 攻めV4 防衛MEペコ連

2009-03-29_21-43-14.jpg

無理にもほどがありますね( ^ω^)
砦と相手の選定は激しく間違っていますが
粘らなかったのはよかったと思います。

2144 攻めL4 防衛なし

制圧して本隊はどこかに行ってしまいます。
置いてきぼりにされる若干名。

そして、いつの間にかチェイスが紛れ込んでいた模様。

2009-03-29_21-58-14.jpg

素晴らしい位置ずれの世界のおかげで
チェイスの排除を失敗しEMCを許してしまいます。
ここで5人も出てきていたら負けてましたね。
幸い2PCだったため、ゆっくりエンペを叩いているAXを
超絶奥義・ワンダリング☆武理畏怖
で排除して終了。

ということで今回はA2、L4の2砦でした。
傭兵さん、ポタコさんありがとうございました!
お疲れ様でした!

 
今のLVであれば、そろそろ簡単な作戦書の導入ができるかもしれませんね。
A2の防衛については、楽しかったですが、
やはりいつも同じようなつまづき方をしています。
守れたからよかった、ではなく次に繋がるシステムを導入すべき時期です。
最低限の戦術は練って共有しておかないと
左守護石防衛のようなザル防衛をいつまで経ってもすることになります。

まだまだ成長の余地がある反面、
進化させるための手順が存在しないエコ連です。

誰かがやってくれる、というのはナシです。
少なくとも自分は戦術には絶対に!!手を出しません。

楽しく戦うために、継続して戦い続けるために
何をすればいいか考えてください。
SE最弱勢力の一角である現状は
どうあっても打破しなければならないのです。





0407追記

教えてもらった某所で
EMCマスターに闇付与殴りはよした方がいいよ、と書いていたので
動画を確認してみました。

確認前 「HAHAHA。そんな初歩的なミスをするわけが・・・。」

確認後 「( д) ゚ ゚」

うん。闇水思い切り使ってるw
しかも2個。
裏切りに持ち替えて闇水つかってEDPしてるw
そりゃ排除できないはずだw
本人、付与したつもりだったから性質が悪いですね!
AXにドル鎧か闇鎧装備されてたらアウトでしたねぇ。
何か不思議なことがあると癌砲の罠だと思いこんでしまうのは
飼いならされてる証拠なんでしょうねw
コメント
この記事へのコメント
なんちゅーリンカーによる殺人未遂(゚д゚;)
ダ、ダレダ!この狼藉者は!!

・・・(´・ω・)∩ハイッ。わたくしですた。
この時はホントに申し訳なく・・・∑(゚д゚;≡;゚д゚)
きっと頭のネジが(ry

次回から気をつけますー(ノ∀`。)
2009/04/05(日) 14:49:12 | URL | カーヴェス@うぐいすまんじゅう #JMSrcv5I[ 編集]
Re: タイトルなし
>カーヴェスさん

ナイスマヤパ!>w<
今後の活躍を期待するです!
2009/04/12(日) 10:21:00 | URL | D.A.Blue #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/353-5bf84ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
