Neetrino跡地
ただの廃墟
2008年度下期SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

だめよ、だめよもいいのうちですね(謎
さー、やってまいりました!
2008年度下期SesGv勢力図のお時間です。

年間作ろうかと思いつつ
1年前の勢力図ってもはや今とは別物ですからね。
それを適当にばらして今の勢力図に直した勢力図作っても
もはや原型をとどめないんじゃないかなと_| ̄|○

そこまで厳密には作ってないんですが
さすがにデタラメになると嫌ですしね。

恒例のレギュレーション説明

この勢力図には半年前にあったあの連合がないじゃないか!とか
そういう異議は当然あると思います。
結論から言うとG単位でバラして後継連合へ分配しました。
そこらへんは自分の努力において出来る限りで、というレベルです。
なぜそんなハンパな処理をしているか・・・。
ちょっと想像してみてほしいのです。
既に解散した勢力ばっかりがランクインしている勢力図を・・・。
自分は過去を懐かしむために
勢力図を作っているわけじゃないのです。
ある意味、引退したやつなんざ知ったこっちゃねぇぜ!なスタンスです。

未来志向ということで
直近5節/平均5節という列を作りました。
直近5節の実績期待値を
上半期の全期間の平均値5節分で割ったものです。
面倒な説明を省きますと
この%が大きいほど今勢いがあるということになります。


ということで
やああああああああああってやるぜっ!!!!

2008年度下半期SesGv勢力図

皆さん半年間お疲れ様でした!
お陰さまでこうして半年分の勢力図を出すことができました。
SE砦の実装で本当に全然違うサーバーのようになってしまいましたね。
多分、どこの連合でも少なからず問題を抱えてるのでしょうけれど
今日この日を一緒に迎えられたことを嬉しく思います。
良い味方、良い敵いてのGvです。
逃げも隠れもしますが、同じ鯖のプレイヤーです。
次回もこうしてお会いできることを楽しみにしています。

では、また戦場でお会いしましょう。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09(木) 11:38:11 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>匿名Rさん

なるほどー。
そこらへんの情報収集がムズカシヒー。

ちなみに現状、
自分はDSという単位では物事を考えていません。
エコ連という枠内にいる仲間と
どうやって共存共栄していくか、に焦点を絞っています。
なのでDSだけで評価されてもコメントのしようが・・・@@
2009/04/12(日) 10:26:13 | URL | D.A.Blue #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/354-8aafc095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
