Neetrino跡地
ただの廃墟
255節SesGv勢力図(0405)
はい。
こんばんは。
Dです。

ヤバイヤバイ。
Gvレポも書いてないのに
今日中に読まなきゃいけない仕事関係の文書が400P!
これは死亡フラグ?!

え、エコ連全体会議も主催する必要あるの?
いや、今日連合資産を拠出する日だから、あまり大きい会議はちょっと・・・。
休止に備えて経費関係の引継ぎとか、eco systemの引継ぎしなきゃいけないし。
・・・。
( ^ω^)・・・

殺 す 気 か ヽ(`Д´)ノ

というわけで、本日の睡眠時間確保のために
さっくり簡易更新まいります。

255節SesGv勢力図

Valkyrie Realms
1:比翼連理       SNK連
2:CHRoNiCLE     レーサー
3:All☆Stars       FP
4:☆Meteor Strike☆ MEペコ連
5:AlicE          EA連

Chung-Rim Guild
1:* A n s w e r *   アンサー
2:§ぬるぷんて§  EA連
3:opening       レーサー
4:Evanescence   MEペコ連
5:RESISTANC    MR連

Britoniah Guild
1:Heaven'sCrow.   エコ連
2:Absolute-Zero   SNK連
3:ハラペコ団     MEペコ連
4:箱庭の猟人達   鷹連
5:opening        レーサー

Luina Guild
1:-ETRANGER-     新暁連
2:Integrare         野良連
3:-Endless Journey-  新暁連
4:Area88         輪廻連
5:子猫たちの夜想曲  チラ猫連

Nidavellir Guild
1:箱庭の猟人達  鷹連
2:しるさんち     しるさんち ★堅守3
3:Euphoria      EA連   ★堅守3
4:Integration     野良連
5:Evanescence   MEペコ連 ★堅守2

Valfreya Guild
1:比翼連理        SNK連 ★堅守1
2:-Endless Journey-  新暁連
3:Dullness Spirits    エコ連
4:Euphoria        EA連
5:Sephiroth        SGRD連

【4砦】
EA連(V4・C2・N3・F4)
MEペコ連(V4・C4・B3・N5)
【3砦】
新暁連(L1・L3・F2)
SNK連(V1・B2・F1)
【2砦】
鷹連(B4・N1)
エコ連(B1・F3)
野良連(L2・N4)
opening(C3・B5)

かもっぽい人のブログから全面転載。

業務連絡っぽい何か。

えっとですね。
実はかもっぽい人のブログのテキストを自作のエクセルに叩き込んで
期待値を計算してるですよ!
昔はSWC2nd様の結果を貼り付けてたんですけど
一時、更新が滞ったため、手打ちで打ってた時代もあり・・・。
画像だと手打ちの時代に逆戻りー、だったりw
人様の善意に注文をつけるのもおかしな話なんですが、
プログラムとかできない情報弱者なので勘弁してください(*´∀`)
 
 
とうとうエコ連に戦術担当補佐官が生まれました\ノ'∀ン ヒャッホウ
(まだ未承認ですけど)
戦略LVの目標を、戦術LVにブレイクダウンできる人材というのは希少なので
うまいこと彼をサポートしていきたいと思います。

鹿さんは野生動物CPU8基搭載の人だし、
自分は戦略LVで止まっちゃうので、
2代目DS単体時代から、戦術に幅と深みが出なかったんですよね(´・ω・`)

当初、想定した環境は完全に整った!
自分ができるのはここまで!
この箱を生かすか殺すかはエコ連の中の人次第(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/356-c733c947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
