Neetrino跡地
ただの廃墟
255節Gvレポ(0405)
はい。
こんばんは。
Dです。

相変わらず1週遅れのGvレポでございます。
Gv勢力図もUPしてますので、そちらもよろしければどうぞ。
何とかGv前にUPできそうで一安心。

2000 開始 防衛A2
        攻め手 鷹連


今回は、左守護石ギリギリではなく
階段まで上がって防衛をしますが、
いつまでたっても敵がやってきません。

2008 左守護石ブレイク 城門消滅

( д) ゚ ゚
金チェイス・・・なんでしょうか。
ただのチェイスにすら抜けられるザルさ加減なのに
相性が悪すぎです_| ̄|○

2009 A2第一バリケード防衛にシフト

とはいえ、全く準備ができていなかったので
バリケード破壊の陣形は鷹連が整えています。

2009-04-05_20-12-20.jpg

はーい。
人数少なーい。
実は今回から2Gに戻してたんですが、
ただでさえSE勢力では最弱クラス。
更にそれを2分したとあって、グリムを炙ることすらかないません。
同じアサ使いとしてあそこまでグリムでやられると
ストレスが溜まるなんてもんじゃないですね。
ディテクティング!とか言った時には
既に魔法被弾でハンター全滅してるし
HDで炙ろうにもスタンで掘り返せないみたいだし
笑えるくらい話になってなかったですね。

2019 A2第一バリケード消滅

2020 A2水場防衛・・・にならず。

陣をしいて僅か一分後に後方でGSがEMC。
挟み撃ちに遭い、一分で水場防衛を諦めます。

2021 A2第2バリケード防衛

ここでもグリムされ放題。
話になりません。
以下評価省略。

2026 A2第3バリケード防衛

どうせ炙る力がないのであれば
逆に自分がグリムしてやる!ヽ(`Д´)ノ

2009-04-05_20-34-56.jpg

というか、途中から完全にEDP使うのやめてましたね。
相手AX陣。
どういう評価なのかはお察しください。

2038 A2第3バリケードブレイク。

中央区画で防衛ラインを敷くはずが、
指示を全く聞かず、エンペに走り去り、更に半分になるDS。

結局、1秒も稼げないまま中央区画防衛失敗。

2041 イナバ防衛にシフトするもまたもやGSの後方EMC。

2009-04-05_20-41-12.jpg

試 合 終 了 (・∀・)

感想:
話になってません。
気合だとか戦術だとか、そういう問題以前。


金チェイスに対して全く無力なのは想定どおりだからいいとして、
このへたれた戦力で何をしたいのか全くビジョンが見えないです。

DSとHCの2G体制だったはずなのに
ほとんどHCを見ることがありませんでした。
バリケードという一番ホットな現場につく前に
排除されていたと見るべきで
それって2G運用の意味あるのか?!と思う状態。
じゃ、バリケード内が硬かったかというと
人手不足でグリムすら炙れない始末。
戦術にはなるだけ口出ししたくないけど
こんな状態で何をするつもりなんだ?!!


2044 単独偵察A4 防衛なし

王さんとクリエさんがエンペ前でほんわかしてました。

2047 攻めA3 防衛WRC連
          攻め手野良連


2009-04-05_20-48-23.jpg

INTマスターが共闘しない主義なのは
Dさんの少ないメモリーにもばっちり記録されているので
問答無用で野良連を攻撃します。

2100 エコ連がA3エンペブレイク。

野良連はエンペブレイクまで
再侵攻してたようなしてなかったような。
ブレイク待ちだったんでしょうか。

2100 防衛A3 攻め手 野良連

2110 A3第3バリケード前の野良連を排除。

2119 A3完全掌握。本城とします。

2123 A3お留守番に任命される(´;ω;`)ウッ…
    本隊はA5に行ってたようです。


2125 SNKやらEuの偵察が来ていたので全軍A3防衛に。
    A3防衛はそのまま安定します。


2131 単独偵察B1

ERまで行けNEEEE!
レーサーによる高速レース展開だったようですが
そのままエコ連が介入。

2134 エコ連がB1を制圧します。

2141 B1にEJと夢物語が確認されます。


2009-04-05_21-41-09.jpg

これはやばいか・・・と思っていると
すっといなくなる新暁連。
入れ替わるように現れたのは因縁の相手。

し る さ ん ち 。

2148 B1にしるさんち全軍が確認されます。

2009-04-05_D1JPG.jpg

2153 EMCからエコ連がB1の制圧解除をしますが
    これで緊張の糸が切れてしまっている気がします。


それまでは比較的硬い防衛ができていたのですが、
そこからずるずると押され始めます。

2009-04-05_D2JPG.jpg

MEの最強WIZの代名詞だったあのお方にSB!

2009-04-05_22-00-01.jpg

タイムアップと同時に阿修羅食らって退場。

感想:
しるさんちは、ホントいい意味での有名人多いし、
恐れる気持ちは分からないでもありません。
でも、せっかく向こうが
通常のGvギルドの枠組みの範囲内で戦ってくれてるんだから
必 要 以 上 に び び ん な と 。

しるさんちは強いけど、それは自分たちの歩く道の少し先にいるだけ。
通常に予想される最高値に近い組み合わせだというそれだけの話です。
気持ちで負けなきゃ手は打てる!!

ということで今回はA3、B1の2砦です。
傭兵さん、ポタコさんありがとうございました!
お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/357-1ed3e940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
