Neetrino跡地
ただの廃墟
256節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

最近、リアルが慌ただしくなってきまして
ますます時間が・・・グフッ。
とりあえずSMBCの窓口は対応が悪すぎるので
担当営業にクレームを入れておきました。
今度役所みたいなことを言ったら、こっちから永久取引停止にしてやるお( ^ω^)
金貸しは元から嫌いですが、
今回の件で決定的に嫌いになりました。
預金の管理しかやらせてねーんだから、それくらいきちんとやれと・・・。

久々に頭にきたので
全く関係ないリアルの話から始まりましたが
勢力図のお時間です。
さっそくどうぞ!

256節SesGv勢力図

Valkyrie Realms
1:天使か悪魔か SNK連
2:Night Walker   PN連
3:All☆Stars    FP
4:ハラペコ団    MEペコ連
5:夢物語♪     新暁連

Chung-Rim Guild
1:ちょっと武将通りますよ 武将
2:極樂.             SGRD連
3:Cait‐sith          ケット
4:Evanescence       MEペコ連
5:月華秘迅         

Britoniah Guild
1:§ぬるぷんて§ EA連
2:しるさんち     しるさんち
3:箱庭の猟人達  鷹連
4:天然王国     SNK連
5:WHEREVER,    鷹連

Luina Guild
1:-ETRANGER-    新暁連
2:子猫たちの夜想曲 チラ猫連
3:Dullness Spirits   エコ連
4:Area88        輪廻連
5:wings of words  WRC連

Nidavellir Guild
1:箱庭の猟人達    鷹連
2:しるさんち       しるさんち ★堅守4
3:Euphoria        EA連   ★堅守4
4:子猫たちの夜想曲 チラ猫連
5:Evanescence     MEペコ連 ★堅守3

Valfreya Guild
1:萩原親衛隊      鷹連
2:-Endless Journey-  新暁連 ★堅守1
3:Dullness Spirits    エコ連 ★堅守1
4:WHEREVER,      鷹連
5:Euphoria        EA連

【5砦】
鷹連(B3・B5・N1・F1・F4)
【3砦】
EA連(B1・N3・F5)
新暁連(V5・L1・F2)
MEペコ連(V4・C4・N5)
【2砦】
SNK連(V1・B4)
エコ連(L3・F3)
チラ猫連(L2・N4)
しるさんち(B2・N2)

追記
・野良連が解散→各単体Gへ
 Intは同盟先募集中のようです 他不明~
・SG連とRD連の体験同盟は一ヶ月予定の模様

かもっぽい人のブログから転載
  
全く関係のない話ですが
某ひろすけ先生のブログが面白かったです。
『何だお前は俺とそんな仲なのか!ウチの便器の精霊か何かか!?』
というフレーズに思わず吹きました。
同鯖のプレイヤーを便器の精霊扱いする発想は流石にありませんでした。
あそこまで突き抜けると
色々面白い可能性が見えてくるんだろうなと
思う凡人の休日。

ちなみに自分も
ベンチの妖精とか森の妖精とか呼ばれたりすることありますが
激しく事実無根ですよ?

こんなのがベンチにいたら嫌でしょう?( ^ω^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/358-a234ae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
