Neetrino跡地
ただの廃墟
スポンサーサイト
256節Gv(0412)
はい。
こんばんは。
Dです。

毎度おなじみ1週間遅れのGvレポ参ります。
今回は題して
「ドキッ!男ばかりの鯖缶大会!放置プレイもあるよ!」です( ^ω^)
SS1枚しかありませんし、分量も極小。
理由は・・・お察しください。
ではスタート!

2000 開始 攻めN4 防衛なし

チラ猫の人がぽつぽつ見えましたけど
本格的な戦闘にはならず。

2008 エコ連がN4エンペブレイク。防衛体制にシフト。

お客さんが来ません。
まぁ、まだ焦るような時間じゃない・・・。

2023 攻めA1 防衛なし

妙な位置でEMCされたため、迷子続出したようです。
まぁ、自分も一度迷った経験なければ憶えてなかったでしょうね。

2024 エコ連がA1エンペブレイク。防衛体制にシフト。

お客さんがきませn
まぁ、まだ焦るような時間じゃn

ここから、しばらくAエリアで単独偵察任務に赴きますが
ぶっちゃけ人がいませんでした・・・。

2034 A3に戻り防衛開始。

お客さんが(ry

2044 原因不明の鯖缶に襲われます。
    どうも自分以外にもやられた人いるようなので
    鯖の不調だったんでしょう。

2046 攻めN1 防衛なし

2053 エコ連がN1エンペブレイク。


よーし、刻印がブレイクしたから、N1砦戻るぜー⇒鯖缶

2056 N1がAchtung Babyにエンペブレイクされます。

鯖缶してたので何が起こったかわかりません( ^ω^)

2057 攻めA2 防衛 新暁連

2009-04-12_21-00-17.jpg

厚い布陣・・・ですが
はっきり言いましょう。
超鯖缶祭りです。
砦に入れる確率50%!
半分の確率で鯖缶します!
砦に入れたとしても一歩も動けません。
回復剤を連打しても一個も減りません。
これは勝負以前の問題でした・・・。
最後の鯖缶で復帰に5分ほどかかり
戻ってきた時には、撤退済でした。

2115 攻めN4 防衛チラ猫連?

Aが重いなら、Nだ!ということでNにお邪魔しますが
真の地獄はここからはじまるのでした。

砦 に 入 れ ま せ ん 。
撤退するまでの8分で鯖缶すること実に3回。
砦に入っては鯖缶し、ログインしては鯖缶し。。。
中にチラ猫連がいたかどうかすら、分かりませんでした。

2123 N4から撤退。A3防衛にシフト。
    A3を本城とします。


2136 攻めL3 防衛??

ERでEMCされたようですが
Dさんの回線では耐えられません。
つまり鯖缶です。
内容はさっぱり分かりませんが、制圧に成功したようです。

2142 A3侵入者がいたようで単独で排除に向かいますが
    自分が着いた頃には排除終わってました( ^ω^)
    砦名だけじゃ、敵がどこか分からないお。


2146 A3を守れと言ってたのにL3でブレイカーをしろという
    いつものスーパー指揮が炸裂したので
    A3にいるような気持ちだけ残してL3に向かいます。


2158 なぜかAXが3名もいたので5秒でL3エンペブレイク。

そのまま何事もなくタイムアップ。

今回はA3、L3の2砦でした。
傭兵さん、ポタコさんありがとうございました!
お疲れ様でした!
 
んー。
今回のGvですが
あらためて振り返ると
環境的な問題で戦えなかったんだなと強く思いました。
正直、120分のうち20分以上はログインゲーに費やしてましたし
戦闘どころじゃありませんでした。

エコ連は戦術的に微妙な立ち位置で
繊細なコントロールが必要なだけに
今回のような環境だと、もろに悪い影響が出ます。

癌砲に期待するだけ無駄なので
次回以後、少し無理な形になっても
戦闘に絡めるように指揮するべきでしょうね。
自分は経費が安く上がって(*゚Д゚)ウマーとか
別のところで喜んじゃってますが
せっかく来てくれた傭兵さんを退屈させるようでは
Gvギルドとしての沽券に関わります!

最近、連合運営に関して
矛盾したことも言ってますし、無茶もいってますが
それが組織運営というものです。
全く反する二つの課題を内包するなど日常茶飯事です。
但し、みんなができないと思うようなことは言ってません。


とりあえずエコ連メンバーに少しだけアドバイスしましょう。

今よりよくなると思ったアイデアは何でも実行して下さい!
相談は乗りますが、許可などという発想はいりません。
やらないことが一番悪い!
やって失敗すればその分だけ経験が蓄積されます。
努力して失敗する人間を笑うのは簡単ですが、
外野として笑っているような人間は
いつまで経っても成長できません。
失敗は己の看板を磨くために必要なものです。
SE勢力最弱上等です。
今より悪くなることはない!
守る発想なんざいらねえ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/359-f15cc21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
