Neetrino跡地
ただの廃墟
258節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

最近RO内で2つ嬉しいことがありまして
結構テンション上がってます。
1つは新人さんが久しぶりに入ってくれたこと。
募集チャットもたまには出してみるものですね。
彼の目には今のDSはどう映るのでしょうか。
ご縁ではありますが、
お互いにとって良い出会いになるように努力したいと思います。

もう1つは完全新規連合の噂を聞いたこと。
長いことGvをお休みしていた某古参GがGvに復帰されるとか。
規模はちょっと不明なのですが非常に楽しみです。

前置き長くなりましたが早速どうぞ。

258節SesGv勢力図

Valkyrie Realms
1:Meteor Strike   MEペコ連
2:Night Walker    NW
3:Night Walker    NW
4:全日本暴猫連合 新暁連
5:FootPad      FP

Chung-Rim Guild
1:箱庭の猟人達   鷹連
2:Dullness Spirits  エコ連
3:極樂.         SGRD連
4:夢物語♪      新暁連
5:Rune of Crusade  ROC

Britoniah Guild
1:子猫たちの夜想曲 エル猫連
2:Absolute-Zero    SNK連
3:しるさんち      しるさんち
4:WHEREVER,     鷹連
5:Racer         エコ連

Luina Guild
1:Cu-sith        ケット
2:Yggdrasill        MR連
3:Integration       INT
4:Area88         輪廻連
5:Disce gaudere☆彡 SGRD連

Nidavellir Guild
1:AlicE       EA連
2:しるさんち    しるさんち ★堅守6
3:Euphoria     EA連    ★堅守6
4:Dullness Spirits エコ連
5:Sephiroth     SGRD連

Valfreya Guild
1:天然王国     SNK連
2:Meteor Strike   MEペコ連
3:箱庭の猟人達  鷹連
4:Absolute-Zero  SNK連
5:萩原親衛隊   鷹連

【4砦】
鷹連(C1・B4・F3・F5)
【3砦】
SNK連(B2・F1・F4)
SGRD連(C3・L5・N5)
エコ連(C2・B5・N4)
【2砦】
NW(V2・V3)
EA連(N1・N3)
新暁連(V4・C4)
MEペコ連(V1・F2)
しるさんち(B3・N2)

ケットは単体

・WRC連が解散 それぞれ今週より単体活動
・しるさんち は来週お休み

(WRC連の皆さん、お疲れ様でした。)

どぐうっぽい人のブログから転載。

あと、未確認情報ですが
共生連がGv休止らしいです。
ここも永らく知られた連合だけに本当だとしたら非常に残念です。
 
3月はエコ連も非常に厳しい季節でしたが、
4月になってから他勢力でも色々起こった気がしますね。

自分の立場でこういうこと言うのもアレですけど
財政的な問題や、環境の問題であるならば
共有して対処できるだけのプラットフォームがエコ連にはあります。
個人でもGでも構いません。
そういう"どうでもいい問題をぶっとばす"気があるなら
エコ連で一緒にGvしてみませんか。
休止とか解散とか聞くのは、たまにでいいと思っています。

正直ベースで、自分だって好き嫌いあるので
全部全部の人とお話したいとは思わないですけど
対話という要素が少なかったかなと反省している次第。

対話の方法が思いつかないのでまとまりませんね_| ̄|○
まぁ、何でもご相談です。
やってみて問題が起きたら考えればいいわけで( ^ω^)
RO内にはいないことのが多いのでコンタクト取りたい方は
どこか適当な記事の拍手コメントで、連絡方法教えてもらえれば
こっそりひっそり対応いたします。

全局面的に
や ら な い か 。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(土) 17:51:03 | | #[ 編集]
Re: 新規連合の話
<匿名希望さま
情報の内容については
自分の立場から明かせるのは
ここまでだからそういう記事にしています。

身内の情報ではないですし、
彼らから許可を得ているものではないからです。

もちろん何らかの応援要請があった場合は
一個人として応援したいと思っていますが
この場での詳細発表とは無関係だという判断です。

回答したものか悩んだのですが
これがNeetrinoのスタンスです。
あしからずご了承ください。
2009/05/06(水) 20:28:01 | URL | D.A.Blue #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/362-634e4ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
