Neetrino跡地
ただの廃墟
259節Gv(0503)
はい。
こんばんは。
Dです。

GWやろうと思って持ち帰った仕事が終わってないのに
懲りてません。
バッチリGvレポ参ります。

開始前
お久しぶりです、ケットさん!
ということでケットシーの皆さんと一緒にGvをすることとなります。

2000開始 攻めA2 防衛なし

2006 エコ連がA2エンペブレイク。防衛構築。

2011 攻めN3 防衛EA連


2009-05-03_20-11-49.jpg

EA連の皆さーん!
自殺しに来ましたよー☆
ってまだ人がいませんね。

2009-05-03_20-18-07-2.jpg

5分もすると大分人が増員されたので
あらためてご挨拶です。
EA連の皆さん、謹賀新年です!?
上記SSのえらい人をご覧下さい。
どこの星の暦を使っているんだろう( ^ω^)?

2020 ケットシーがN3左守護石そばでEMC。間もなく守護石ブレイク。

右守護石を巡る戦いにシフトしますが
このラインが抜けられません。

2009-05-03_20-37-53.jpg

突撃している前衛が少なかったし、
入り口方面から挟撃してくる遊撃の排除も覚束なかったし、
これでEA連全軍じゃないとか、悪夢のようですね@@

2048 N3から撤退。

2051 単独偵察N2 防衛なし


守護石は二つとも落ちていたものの
防衛も攻めもいませんでした。
これは空き巣ちゃーんす!

N2にて本隊と合流し第2バリケードまで破壊しますが

2056 A2にてEMC。

EA連迎撃とのことでしたが、どうも偵察のようでした。

2105 A2内部に敵がいなことを確認しまた遊びに。

2107 攻めA4 防衛 新暁連
          攻め手 EA連


EA連を排除して、新暁連と戦うという指示でしたが、
無 理 だ ろ う 。
仮に拮抗した戦力があったとしても
そんな短時間で片がつく相手では(ry

2109 単独偵察A3 防衛 新暁連

2009-05-03_21-09-30.jpg

新暁連はもう1つの城主砦A3に撤退済みでした。
鹿さんは粘着質なのでA3にエコ連が展開します。

入り口防衛は案外緩やかなもので
鯖缶に悩まされながらも突破に成功しますが・・・。

2009-05-03_21-09-30D1.jpg

ガーディアン。
目と目があった瞬間に・・・。
アッー!!

その後、左守護石での攻防となりますが
何となくデムパが囁くので右守護石に向かいます。

するとEKD先生が頑張って守護石復旧中でした。

2009-05-03_21-09-30D2.jpg

新暁連のLKさんとか通りかかったのに
なぜか見殺しにされるEKD先生@@
人徳の問題ってやつでしょうか。
その点、自分なんかはDS内ではすごい評価ですよ!

証拠SS

見殺しなんてレベルじゃねーぞ!(´;ω;`)ブワッ…

結局、守護石破壊する前にEMCで呼ばれてしまったし
不人気対決でも負けてしまうし、踏んだり蹴ったり(´・ω・`)
毒瓶一本返して、EKD先生!!(理不尽

2009-05-03_21-31-46.jpg

そんなこんなで左守護石は破壊するものの
右守護石防衛にシフトされてしまいジ・エンド。

2133 A3からエコ連撤退。

さて、補給とか思っていると

2135 エコ連城主のA2にSGRD連が攻めてきます。

2009-05-03_21-35-31.jpg

しかしこの時間から全面戦争したくないのは
向こうも同じだったらしく

2139 SGRD連がA2から撤退。

2140 単独偵察B4 防衛なし


2009-05-03_21-41-45.jpg

何となくブレイクを邪魔したくなったので
邪魔します(何

2009-05-03_21-43-56.jpg

何となく(ry
と思ってたらさっくりエンペブレイクされてしまいます( ^ω^)

2148 エコ連がB4を制圧。

派遣部隊がB5に向かいますが
今回はご縁がなかった模様(´・ω・`)b

ということで今回はA2、N4、B4の3砦獲得です。
ケットさん、傭兵さん、ポタコさんありがとうございました。
お疲れ様でした!
 
今回はしるさんちだけでなく
FPもお休みだったらしく
珍しくめろんぬ先生がいらっしゃいました。

次回、来てもらった時はいつかのお礼参りお返しで
エコ連の指揮をしてもらおうかと思います(・∀・)


最近、なんとなくSE戦闘のモデルが見えてきました。
1つの例として捉えれば別に難しい問題ではないようです。
ただ、ビジネスではないので、
そのやり方が面白いかどうか、というと問題です。
DSの不人気窓口担当としては悩ましいところです。
コメント
この記事へのコメント
あの時EMCが来なかったらD様一人に右守護石を破壊されて、不利な体勢からバリケ戦をする事になっていた気もします。

味方LKは池田がD様をBUKKOROSUと信じて次の戦場に向かったんですよきっと!
2009/05/10(日) 17:30:54 | URL | いけだ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>EKD先生

戦場にタラレバはないんですよ!
事実は不人気対決で自分が負けたということでs

次は負けません(・∀・)
2009/05/12(火) 22:43:39 | URL | D.A.Blue #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/369-027639f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
