Neetrino跡地
ただの廃墟
260節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

ニコニコでルパンのOP、EDを見てたんですが
何とも言えない感情になりますね。
思えば遠いところに来たもんだ。

ということで早速参りましょう。

260節SesGv勢力図再計算30+5

Valkyrie Realms
1:夢物語♪         新暁連
2:~plume of fortune~  POF
3:萩原親衛隊        鷹連
4:Cu-sith          ケット
5:Rune of Crusade    ROC

Chung-Rim Guild
1:laugh out loud     エル猫連
2:FootPad         FP
3:NERO          EA連
4:Night Walker      NW
5:Yggdrasill        MR連

Britoniah Guild
1:Pretty Kimuchi  しるさんち
2:比翼連理      SNK連
3:しるさんち     しるさんち
4:§ぬるぷんて§ EA連
5:Racer        エコ連

Luina Guild
1:ちょっと武将通りますよ 武将
2:Integration         INT
3:Euphoria          EA連
4:Area88           輪廻連
5:* A n s w e r *      アンサー

Nidavellir Guild
1:百華繚乱    SGRD連
2:WHEREVER,  鷹連
3:Euphoria     EA連  ★堅守8
4:AlicE       EA連
5:ハラペコ団   MEペコ連

Valfreya Guild
1:天然王国     SNK連  ★堅守2
2:Meteor Strike   MEペコ連
3:Endless Journey 新暁連  ★堅守1
4:しるさんち     しるさんち
5:箱庭の猟人達  鷹連    ★堅守1

【5砦】
EA連(C3・B4・L3・N3・N4)
【3砦】
鷹連(V3・N2・F5)
しるさんち(B1・B3・F4)
【2砦】
SNK連(B2・F1)
新暁連(V1・F3)
MEペコ連(N5・F2)

ケットは単体活動

かもっぽい人のブログから転載。
 
先週から大きな変動はありません。
解散済の2勢力を外すと上がってくるのは
RoC、PoF、openingのいずれかでしょうか。
しかし現状を壊す勢い、萌芽のようなものが
見当たりません。

敢えて探すとすれば
SE砦で動きが見られるMR連と
バックが分かりませんがEAST SIDEでしょうか。

非常に勝手な物言いになりますが
各勢力とも生存に力を注いで欲しいと思います。
戦力が安定する人数、
そして人数と収支のバランスに気をつけて下さい。
戦力の安定化のために人数を増やすのは
当然視野に入れるべきですが
収支バランスが合わないと
試合に勝って勝負に負ける結果となります。

自分は荒野になってしまったSesを
見たいわけではないのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/371-9e4e97cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
