Neetrino跡地
ただの廃墟
261節Gv(0517)
はい。
こんばんは。
Dです。

らぐどあというHPで
各鯖のブログのリンクが貼られているわけですが
登録ブログの数はSesが全鯖一位です。
LYDIAと比較して3倍、LOKIと比較しても4割増という強力さ。
これは非常に嬉しいですね。
ブログなんてもんは、
やってたって何の儲けにもなりませんし、
時間は食うし、ろくなもんじゃありません。
じゃ、何でやるかというと
愛以外の理由はないと思うのです。
ゲーム、ギルド、連合、隣人へ伝えたい言葉があるから
手間暇かけて言葉を綴るのです。

つまり、何が言いたいかというと
現在の状況は偶然こうなっているわけではないということ。
全部、過去の自分たちの選択の結果です。
だから誇れ!フゥハハハハー!
Sesの情報力は世界一ィィ!

すいません。
テンション上げようとしておかしなことになりました。

ということで早速参りましょう。
エコ連Gvレポ!

2000 開始 攻めA3 防衛 新暁連
             攻め手 SGRD連 エコ連 鷹連


2009-05-17_19-58-53.jpg
↑開始前のSS

何かめっちゃ人いたのは確認してました。
SGRD連が最初に展開していました。
でも、今のエコ連と遊んでくれそうな連合って多くないんです(´・ω・`)
エコ連が攻め手として追加し、いつの間にか鷹連も追加してました。
最初、砦前にEA連もいたような気がするのですが
あれは幻ではなかったはず・・・。

新暁連愛されすぎですね。
この件については
新暁連を代表いたしまして
EKD先生からお言葉を賜っておりますので
こちらでも転載させていただきます。

>こんにちはですよー
>死んでください。


えー。EKD先生ありがとうございました。
死んでと言われて死ぬわけにもいかないので
戦場をgdgdにすべく介入です。

2009-05-17_20-01-40.jpg

2008 A3入り口にLP展開。

ちなみにここまで大規模な戦闘になると
Dさんは敵より鯖と戦うことになります( ^ω^)

2018 A3守護石2つ破壊。

2009-05-17_20-21-02.jpg

2026 A3からエコ連撤退。

うーん。
正直な話をすると鷹連と新暁連に挟まれて
ボコボコにされただけだったような!
まぁ、それなりに暴れられたので満足としましょう(何

2027 攻めN2 防衛しるさんち

いつもどおり左守護石で防衛されますが
今回、初導入したチェイスマスターの真価が発揮されます。

2041 N2高台でEMC

2009-05-17_20-41D1.jpg

2045 N2城門バリケード消滅

実はしるさんちが守るN2の守護石2つ破壊できたの初めてです。
しかし、これくらいで揺らぐほど甘い相手ではありませんでした。

2009-05-17_20-46-15.jpg

LK4、王1がバリケードの外に出ていました。
非常に珍しい陣形です。
うちのLK陣もやればできるんでしょうか。
あの形ならEDPグリムはおろか
バリケードへの攻撃すらほぼシャットアウトできるでしょうけど
なんであの位置で死なないのか。
LKが固まっていたのでSPPをフル回転させていたのは分かります。
しかし・・・うーん。
どのSSを見てもエコ連が20人ほどしかいないのも気になります。
WIZはバリケの外にいなかったし、
LKのBBで相当数削られてたということなのか。
それとも装備破壊されすぎて、足並みが揃わなかったのか。
相変わらず疑問の尽きない戦術ですね。
とはいえ、こちらの攻め方が非常に下手だという理由も多分にあるので
戦闘機会を増やせば攻略方法は探せるはずです。

2114 N2から撤退。

2114 攻めA2 防衛なし


2009-05-17_21-22D2.jpg

2122 エコ連がA2エンペブレイク。防衛にシフト

2137 無人のV3をエコ連が制圧

2157 エコ連がV3エンペブレイク

2159 エコ連派遣チームがV2エンペブレイク


V2は傭兵のハルトさん(仮名)がGJだった模様です(*´∀`)b

ということで今回はV2、V3、A2の3砦でした。
傭兵さん、ポタコさんありがとうございました。
お疲れ様でした!
 
今回印象に残ったのは
やはり何と言ってもしるさんちですね。
装備もさることながら、使ってくる戦術が斬新です。
今のところN2で防衛されたら4時間戦っても落とせないと思います。
一昔前だと戦術で全く歯が立たないと結構な動揺が見られました。
しかし、いい加減SE勢力最下層生活が長いせいか
落ち着いた反応になってきました。
単純な話で、できることはできるし、
できないことはできないんですよね。
Gv時間だけの問題じゃない、ということが
身に染みてきた感じです。
戦闘経験の不足、戦闘経験を積むための人数の不足。
SE勢力として生存するための道のりは
まだ険しいものがありそうです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(月) 18:44:56 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>(´・ω・`)さま
SPPもADSも十分堪能しますた。
が、それだけとは言い難いのです。
違和感がありすぎる、というか。
セリフが宇宙語になるバグが直ってくれれば
分析が簡単になるんですけど、まだちょっと時間かかりそうです。
2009/05/26(火) 23:35:25 | URL | D.A.Blue #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/374-a0238f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
