Neetrino跡地
ただの廃墟
Gvレポを書くなら
はい。
こんばんは。
Dです。

今回は長い記事じゃなくて、単純な注意書き。
自分も忘れがちなのですが
Gvレポを書くなら、自Gや自連合の名前を
きっちり前面に出した方がいいですよー。
できれば、キャラ紹介などもあるとよし。

というのもですね。
SSがあれば、まだどこの人か分かることもあるのですが
記事を頭から最後まで読んでも
どこの人か確信が持てないことがあるのです。

自分という主観は自分が確保しているから、
自分にとって自分を「どこの誰か」と定義する意味はないのですけど
閲覧者にとっては定まらない一人称の世界に
飛び込むのは難しいもの。

せっかく愛をもって
文章を綴るのであれば
伝わりやすい方法を考えてみましょう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7150710
本日のBGM
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(木) 10:38:39 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>○○ルさんっぽい匿名希望さま
いつの間にか、非公開コメントを使うようになったんですね。
その割りに内容がいつもと変わらないというw

いずれにしてもDさんを保護する案には賛成ですよ!
でも変なGを作るのは却下です(・∀・)
ストレスに弱い生き物なので(*ノノ)
2009/05/28(木) 21:51:05 | URL | D.A.Blue #-[ 編集]
内容はいつもと同じようなものでも投稿の仕方を変えてみている(・w・)
2009/05/29(金) 10:46:05 | URL | ○ィ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/376-52d6c1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
