Neetrino跡地
ただの廃墟
ハードです
仕事時間が長くてまいります。
基本は8時始業の21時終業。
昼休みはありません。
というわけで、本日のGvレポは中止でございます。
しかし・・・13時間会社にいるにも関わらず
会社を閉めているところを
まだ見たことがありません。

完全歩合給の営業マンしかいない会社ってこんなものですかねぇ。
事務系は自分ひとりです。

仕事内容自体は好きなんですが、労働時間と給与がつりあってないのは間違いないです(´・ω・`)
ちなみに残業手当とか労基法とか関係ない世界。

2ヶ月でどこまで知識を吸収できるかの勝負な気がしてきました。
(`・ω・´)

さくっとご紹介。
偉人メッセ
http://erai.jugem.jp/?eid=21
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/38-bb1234d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
