Neetrino跡地
ただの廃墟
その後
はい。
こんばんは。
Dです。

何か誤解もあるようですが
今回、感情的になりすぎた部分もあるので補足。

何か成し遂げるなら
分からないものにでも取り組まなければならないことは
往々にしてあります。
だから、今回の衝突?の際にも
彼のやる気に期待して退いた、という面があります。

なら協力しろよ、と良識的な人なら思うところでしょうが
その取組の方向性が
自分の根本的な行動原理に合いませんでした。

せめてもう少し、と思う部分はありますが
それはお互い様とも言えましょうか。

期待してない人間には何の感情も沸かないものです。
エコ連に残る大きな課題は戦術の改革だけになっているはずです。
あの勢いを殺さずにぜひ最後まで改革を完遂してほしいと思います。

以下、愛のないアサシンの放浪日記。
 
月曜日に勢いで南に落ちてみたんですが
予想に反してドサさんとリャクさんの冷やかし以外でも
お声掛けいただきました。

こんな怪しい人間に声をかけるなんて
皆さん勇気があるなーと妙な感心をしつつ
お許しが出るようであれば
コンタクトをしてくれた全ての勢力さんでGvをしてみたいと思います。

声をかけていただいた順番で一週ずつお邪魔させてもらおうかと@@
まだご挨拶してないので、どう転ぶかは分かりませんが!

①アセさんにウホッと釣られてあの老舗Gさんへ。
②毒瓶のご縁でト○ス先生のいるあの連合さんへ。
  暴猫の偉い方にも声をかけていただき恐縮至極。
③最強組織の噂が絶えない某連合さんへ。
  ドラえもんっぽい名前の方へ私信。「 や り ま す よ 」

普段ログインしてないうえ、
DSに引き篭もりだったもので
他所様の溜まり場とか知りません。
どうやってコンタクトを取ろうか、それが問題だ・・・。

PS:ローグの姉御
   貴重な情報サンクスです。
   自連合を勧めないところがとても「らしい」ですねw
   仰るとおりアサシン道は果てなく遠いです!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 12:42:21 | | #[ 編集]
俺は別にひやかしたつもりはないぞ~話ができるとおもったからいっただけですよ
2009/06/03(水) 19:41:58 | URL | ドサ #JalddpaA[ 編集]
僕は冷やかしです!
でもDさん冷やかしてたらアサ熱が再燃しそうっす
2009/06/03(水) 23:56:51 | URL | ひろ #5bwaSGmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05(金) 21:06:44 | | #[ 編集]
コメントレスその1
まとめた形ですいません。
コメントレスです。

>暴猫の偉い人さん
先日はG狩り前にお邪魔してすいませんでした。
予定通り6月14日Gvにお邪魔します。
か弱いのでいじめないで下さいね('ω'*)

>ドサさん
募集チャット内で
雑談するのは十分冷やかしですw
でもその天然なところが愛される所以(・∀・)

>ひろすけ先生
アサ熱再燃するといいですよ。
弱いからこそ萌え燃えるんです(`・ω・´)

>青タヌキの道具っぽい名前の人さん
ご丁寧にありがとうございます。
近日中にご挨拶に伺います。
ご都合に支障なければ
6月21日Gvにお邪魔する予定です。
2009/06/10(水) 21:10:34 | URL | D.A.Blue #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/380-cb183d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
