Neetrino跡地
ただの廃墟
264節Gv(0607)
はい。
こんばんは。
Dです。

6月7日Gvはケットさんにお邪魔いたしました。
ケットさんと言えば、有名人のGvレポがいくつもありますので
Gvレポの公開が最後になったら勝ち目はない!(謎

ということで
変なところで商売っ気を出してGvレポ参ります。
(なお、本文中ではケットさんに対して
 敬称を省略させていただきました。
 悪しからずご了承ください。)

2000 開始(ケット単独行動)

どこも攻めない。
どこも守らない。
本陣はベースのまま
じっくり攻め先を選定します。

2002 防衛 B2

レーサー?が数名いたようないなかったような。
一瞬だけ防衛しますがすぐに転進します。

2005 攻めL2 防衛INT
          攻め手MR連


2009-06-07_20-05-51.jpg

こんな状態でしたが
ケットが全力でバックアタックします。

2009-06-07_20-07-57.jpg

今日のINTの皆さんの図。

2009-06-07_20-08-41.jpg

MR連を突破した勢いそのままで、
INTのイナバ防衛を崩します。

2009 L2をケットがエンペブレイク

MR連がL2の攻めを続行します。

2009-06-07_20-19-05.jpg

なんかフルコートもらえてます('ω'*)
ケットの生存能力の高さはここらへんから来てるんでしょうか。

2009-06-07_20-27-40.jpg

敵EMC後の対応もベリーグッド。
一時ER防衛を捨てて、3END防衛したりも。
結局、MR連の撤退に合わせて、2047転進。

2048 攻めV3 防衛FP?

防衛勢力はFPだったような気がしましたが
残念ながら突撃時にはERがもぬけの殻に。

2050 V3をケットシーがエンペブレイク。

V3で防衛開始します。
そして即座に攻め手のエル猫連がきます。

2009-06-07_20-30.jpg

ケットWIZ陣の魔法火力が
かなり厳しく展開してたので
遠くから敵教授を牽制('ω'*)

階段防衛は強いのですがやはり残影対策が難しいですね。

2009-06-07_21-04-37small.jpg

防衛は崩れていないにも関わらず
エル猫連の王が
エンペの傍をウロウロしていました。

あとはー、通さなきゃいいじゃない、というツッコミは置いといて
気合を入れたLKが突破してくるとなかなか辛いものが・・・。

2009-06-07_21-08-38.jpg

出だしを抑えるグリム。
グリムを使う人ケットにいないから炙るかもー
と言われたんですが
謎のケットシステムのお陰かほとんど炙られません。

2113 V3攻めにINTが一瞬見えます。

2009-06-07_21-13-38_20090608212707.jpg

2118 エル猫連のSGがケット本陣に直撃。

エンブがいきなり半分くらいになったので
詰んだかと思いきや読んでいたかのようなEMC。
反攻します。

2009-06-07_21-20-38.jpg

が、一度できた隙を見逃してくれるほど
エル猫連は甘くありませんでした。

2009-06-07_21-23-29.jpg

最後はこんな状態になり

2123 ケットがV3から撤退。

引き際がいいのは素晴らしいですね。
続行すれば行けなくはなかったでしょうが
かなり負荷のかかる戦いになったのは間違いありません。
首まで漬かり込んだ戦場から離れるというのは
大事なことなんですが案外難しいです。

2124 単独偵察という名の徘徊。

2009-06-07_21-28-41.jpg

L3防衛はINT。
Euがいたのはごく少数だったようです_| ̄|○
誤情報すいませんでした。

2129 攻めL3 防衛INT?

ケットが布陣を整えたと同時くらいにINTが逆突。
もしやと思ったら転進でした。

2131 L3をケットが制圧。

2139 アセさんに騙されて一時戦線離脱。
    L3ER復帰途中でWoWにボコボコに!


2009-06-07_21-39-56.jpg

ここで回復剤を使いすぎ
復帰する時間もなかたっため
最後までティキンプレイを余儀なくされます(゚∀゚)

2148 攻めC1 防衛 新生野良連

2009-06-07_21-48-33.jpg

画面の端っこに
野良猫のDさんが見えますね。
自分がもし野良連にお邪魔したら何と名乗ろうか・・・。
非常にありふれた呼称なだけに・・・(以下省略

2150 ケットがC1を制圧。

2154 攻めV2 防衛RoC

2009-06-07_21-54-23.jpg

みーてーるーだーけー。
なんてやってるうちにエル猫連もやってきて・・・。
というところでEMCされた先はC1!
鷹連の派遣部隊がC1エンペリウムに迫っていました。

2156 防衛C1 攻め手 鷹連派遣10名ほど

2009-06-07_21-56-11.jpg

サイドからSG頑張っているHWさんがいたので
二刀(攻撃力2倍!)
Qヒドラ挿し(攻撃力1.8倍!)
EDP(攻撃力4倍!)の奥義
ウォーズマン式Sbr(・∀・)でお帰り願います。
よい子は真似しちゃダメですよ?('ω'*)

2157 再度V2にてEMC!

荒っぽいEMCには慣れてるつもりでしたが
これには驚きました。

C1の防衛はあれで可能だったのか、
結果からみると是ですが、
思い切りがいいってレベルじゃないですねw

2009-06-07_21-57-13-2.jpg

V2はエル猫連の防衛が崩されかけているところでした。
もう少し時間がかかるか、と思いきや

2157 ケットがV2エンペブレイク

この時点で残3分はかなり厳しいです・・・が・・・。

2009-06-07_21-59-09-2.jpg

2009-06-07_21-59-54-2.jpg

こんな状態で終了!
L3はいつの間にかMEペコ連にやられてましたが
単体で2砦は十分素晴らしい戦果だと思います。

ということで
0607ケットの取得砦は
V2、C1の2砦でした。
雇用いただきありがとうございました。
またお声掛けください><


今回の使用経費500k。
 
感想

数十節ぶりに検証用動画無しの状態でGvしました。
FE砦で戦っていたのも手伝って
イメージに近いGvができました('ω'*)
とはいえ、やはり組織内の当たり前を
理解できていない傭兵の立場だと色々難しいですね。
昔はずっと傭兵だったんですけど完全に感覚を忘れました>w<

そして、やっぱりケットさんは強かったです。
今回当たっていないFP、NW相手だと
またどうなるかは分かりませんが
エル猫連相手に互角の勝負ができる時点で
純粋なFE勢力とは一線を画する存在と言っていいでしょう。
洗練された職人芸と高度な情報連携の複合体とお見受けしました。
正規加入者には、また別の世界を見せてくれる勢力かもしれません。 


最後に。
今回、ケットさんのご厚意で
ノーチェックでGvレポ掲載させていただきました。
重ねて御礼申し上げます。

では、次の戦場でお会いしましょう(´ω`)ノン
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 02:01:38 | | #[ 編集]
DさんvsWSどっちがガチムチなのか・・・
次の戦場でわかる気が・・・しないな
きっとDさんぶっちぎりでガチムチだろうし!

装備なしWSと戦場で握手(・w・)b
2009/06/09(火) 13:13:15 | URL | ○ィ○ #-[ 編集]
>アセさんに騙されて
敵を欺くにはまず味方か・・・ら・・・
Dさんだけピンポイントで欺いてしまいましたごめんなさいっ

>野良連にお邪魔したら
アサシンのDさん
ガチムチのDさん
陰謀のDさん
名乗れる名前はたくさんあるじゃない。
2009/06/09(火) 20:10:14 | URL | アセ #eYj5zAx6[ 編集]
まさかこんな有名人に知られていようとは(゚Д゚)

そしてたぶんボクは「そこのアホ」とか「脱がし屋」とか呼ばれることになるので問題ないかと^^;;;
2009/06/09(火) 23:53:10 | URL | 野良葱 #-[ 編集]
コメントレスその2
>こっそりと一刺しさん
こちらこそ、どうもでした。
褒めていただいて恐縮ですが
ケットさんの地力に乗っかっただけです。
仕事をいっぱいしてるように見せる情報操作力が売りです( ^ω^)

そして詳しい情報ありがとうございました。
続きのWebを期待します!
敵になってもあまりいじめないで下さいね><

>ウ○ルさん
絶対逃げ切ってみせます!

>アセさん
はい。
こんばんは。
ガチムチのDです。
いい男です・・・。

こんなんダメだああああヽ(`Д´)ノ
変なイメージが定着したらどうするんですか。
アセさんには大変申し訳ないんですが
ぼ く は ノ ン ケ で す 。

>野良猫のDさん
貴様、見ているぞ!
戦場で何度かヌッコヌコにされてるので
ロックオンしてます。

呼び名が「そこのあふぉ」ですか。
じゃ、あふぉ二号とでも名乗ることにしましょう('ω'*)
無理を承知でぶっこむのがシーフ道!
2009/06/10(水) 21:44:17 | URL | D.A.Blue #-[ 編集]
ケットにはEDPユニットがいないので今回の援軍凄く助かりました
今後も気が向いたら是非ケットに参加してくださいまし
2009/06/11(木) 04:43:45 | URL | フルコしてた人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>フルコしてた人さん
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
ありがとうございます!
また近いうちに侵入させてもらいます('ω'*)
2009/06/14(日) 12:03:33 | URL | D.A.Blue #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/382-f82fd2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
