Neetrino跡地
ただの廃墟
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やああああってやるぜ!
ということで、おはようございます。

最近、ぐちが多かったので、テンションアップモードでございます。
先日、遅ればせながら、営業に3人ほど新人さんが入ってまいりました。
全員、業界未経験の男性で、年齢的には、20から27と結構バラバラなんですが
何となく、「あー、なるほどねー」という雰囲気の持ち主が多く
磨けば光る可能性を十分感じるものでした。

一番若い子は、ヘアピンをつけていたもので
部長が
「あんなもの男のするものじゃない!今すぐ引きちぎってやりたいぜえええ」
などと影で興奮していたのは別の話。
一週間後には引きちぎられてると思います。
まぁ、身だしなみは大事ですよね、という一例。

なーんとなくで会社に合う、とか合わないとか
他人のことはよく分かるようにはなったんですが
果たして自分のこととなるとさっぱりです。
会社のほかの人にはどう見られているのやら。

やるからには、最高の仕事をしたいと思ってるんですが
自分の思いと他人の評価って一致しないことが多々。

ちなみに理想の評価はこんな感じです。
http://www.nyasoku.com/archives/50397013.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/39-5e593058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。