Neetrino跡地
ただの廃墟
265節Gv(0614)

はい。
こんばんは。
Dです。

本日は、予告どおり新暁連さんにお邪魔してきました。
窓口は全日本暴猫連合さんでした。

では早速参りましょう。

新暁連さんといえば
あの津波のような重厚な攻めですが
中から見るとさてどんなものでしょう。
(本文中では新暁連さんに対して
敬称省略させていただきました。
あしからずご了承ください)

2000 攻めA4防衛 SGRD連

2009-06-14_20-00-28.jpg

SGRD連は布陣が遅めでした。
すぐ上でEMCしてるところみると
この時点ではまだ全軍ではないようです。

しかし・・・。
SGRD連は入り口防衛に特化してましたね。
確かに防衛向きの守護石じゃないので
入り口で稼げるだけ時間を稼ぐつもりだったのでしょう。

2009-06-14_20-08-29.jpg

入り口を抜けてしまうとあとはかなりフリーダムでした。

2008 A4の左右守護石を新暁連が破壊。

2009-06-14_20-14-00.jpg

第一バリケード戦。
新暁連はバリケード側に詰めて
内部に攻撃するように指示が出ていました。
対するSGRD連は無理に前に出て
グリムを炙ったりせず
後ろに布陣しています。
EKD先生の言うとおり
バリケード戦は先にバリケード近くに布陣した方が圧倒的に有利です。

個人的にはSGRD連の教授の的だったらしく
ずっとSP0の状態が続き宿に行ってはSP0にされの繰り返しでした(゚∀゚)アヒャ

2025 A4第一バリケードを新暁連が破壊

2009-06-14_20-25-22.jpg

EKD先生のブログにあったガンスリさんはSSの人ですねー。
SGが届くような距離に敵マスターはいませんでしたし、
ジョークも傍にはいませんでしたから
本日のMVPかもしれませんねw
スプレッドショット恐るべし。
EMC途中で凍結させるとは@@
結局、SGRD連に反攻の隙を与えません。

2009-06-14_20-27-09.jpg

途中押し返しはあったものの
新暁連優位は変わらず。

2029 新暁連がA4第2バリケードを破壊

2009-06-14_20-29-15.jpg

第3バリケードは完全にSGRD連の機先を制していました。

2036 新暁連がA4第3バリケードを破壊

しかしここで何らかのアクシデント。
ブレイクGと言われていた夢物語がブレイクすることなく
制圧状態のままエンペ周りに人がいなくなります。

2009-06-14_20-39-04.jpg

待ってましたとばかりにやってくる
SGRD連のEMC。
ですが、エンペはSGRD連のままだったので
大過ありません。
引き返してきた新暁連が再度エンペ周りを制圧します。

2043 新暁連がA4エンペブレイク。
     防衛にシフト。


2053 単独で徘徊。A5。旗:SNK連

2009-06-14_20-55-30.jpg

何となくの勘で見に行ったら
なぜか第3バリケードを残して空き家でした。
ちょうど新暁連偵察チームもA5にいたようで
すぐに増援がきます。

2103 新暁連がA5エンペブレイク

しかしすぐにSNKが戻ってきたので
即座に次の目標に移ります。

2109 新暁連がN4エンペブレイク

自分はA4でゆっくりお留守番中です。

2009-06-14_21-14-30.jpg

封鎖用の罠の中にトーキーを混ぜて
もっちー先生が遊んでもらいたがっていますが
新暁連の皆さんは大人です。
完全にスルーされてました( ^ω^)

2116 夢物語チームが防衛するN4にエコ連襲来。
     N4にてEMC。


2009-06-14_21-16-30.jpg

この状態でしたが地力が違いすぎですね。
ガーディアンも絡めて速攻で撃破します。

2122 N4からエコ連撤退。

2124 A4にもエコ連が見えたとの情報

A4を見に行きましたが既にエコ連は撤退していた模様。
ここについてはノーコメント。
いつも同じこと言ってるし、
野生動物の人は脳内でお説教されるといいです。

2140 単独徘徊。L2。防衛エル猫連。

2009-06-14_21-39-47.jpg

ハネゲの人にセクハラ挨拶しようかと思ったんですが
逆に大歓迎されてしまったので
早々に撤退。

2143 単独徘徊。L3。防衛Kon武

2009-06-14_21-43-37.jpg

武将のWSさんに紛れて
エンペ傍に潜んだのは良かったんですが
あっと言う間にヌッコロされました。
裏切り者にEDPした状態で何もせずに
CTされて死ぬとか何を考えてたんでしょう_| ̄|○
慣れないことはするもんじゃないですねぇ。

Dさんがお馬鹿なことをしている間に

新暁連がL1を制圧。

2155 攻めB2 防衛 鷹連(箱庭)

30くらいは軽くいたような・・・。
ハードすぎるw

そして同時刻L1にMSのリンカの目撃情報が入っています。
どうもEMC後に一気に制圧された模様・・・。

2157 起死回生を狙いC2にてEMC。

ここでDさんの本領発揮!
EMC鯖缶!!!(血涙
ということで戻った時には
Gv時間終了してました(死
鯖缶したままGv終えたのは久しぶりです_| ̄|○
ノエル先生の悪意が感じられますね☆

ということで
今回新暁連さんの獲得砦は A4、N4となりました。
雇用いただきありがとうございました!
お疲れ様でした!


今回の使用経費500k

本日の感想。

新暁連さんは士気が高いですね。
Gチャが非常に前向きな印象を受けました。
あの重厚な攻めは人数が支えている部分もありますが
士気の高さが価値を裏打ちしているようです。
特にSGRD連攻略は見事の一言でした。
部分的にどじっ子属性が入ってるのは
昔からのご愛嬌ですねw

一点、気になったことといえば
G間の連絡、でしょうか。
多分IRCか何かを併用しているのだと思うんですが
たまに発動するドジッ子属性は
そこらへんに起因している気がします。

ただ、正直些細な問題と言っていいと思います。
新暁連さんは強くなる要素がいっぱいあるようです。
細かいことを気にせずドドドドしてほしいと思いました。


おまけ:今日のひまわり先生のお言葉

screenses001.jpg

新暁連はナースとガンダムを
こよなく愛するメンバーを募集しております('ω'*)






ちなみに野放し状態でレポ出してます( ^ω^)
修正等々ございましたら承ります。


『野生の』D.A.Blue
コメント
この記事へのコメント
『野生の』D.A.Blueじゃなく『野生でガチムチの』D.A.Blueだと思います(・w・)

ということで次回こそ装備戻ったWSと戦場で握手を(´ω`)b
2009/06/17(水) 09:01:31 | URL | ○ィル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18(木) 00:31:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/390-5fd3da1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
