Neetrino跡地
ただの廃墟
近況報告
はい。
こんばんは。
Dです。

自分は全然TV見ないんですが
たまーにアニメだけ動画サイトで見てます。

夏目友人帳いいですよ、いいですよ。
登場人物がほとんど♂ですし
ROに通ずるハッテン率です(何

さて、Gvですが
現在SNK連さんに傭兵としてご厄介になってます。
繁忙期の終わるまで約2ヶ月ほど
こっそり居つくつもりです。
Gv時間のみのプレイヤーとなって約2年。
何とかやってこれたのは古巣にいたから、という理由があります。
マスターが何を考えているのか、
誰がどこにいるのか、
どんな志向がある人たちなのか、
作戦の展開速度、味方の攻撃力・耐久力、
ある程度分かった上で行動していたので
化石プレイヤーでも何とかごまかしが利いたのです。

そういう部分なしで
一プレイヤーとして見た場合、
さあ、何ができる?!というと
かなり心許ない部分があります。

Gvの強さとは
戦場の個人に宿るものではなくて、
相互の知と信頼に宿るものだと思ってはいるものの
個人としての戦術も
弱いよりは強い方がいいに決まってます。

流れの傭兵をやっている以上、
周囲との連携を売りにできません。
むしろ、どちらかというと
組織にとってのノイズだったりする現状があります。

つまり、現状は化石的な戦術を持つノイズ(゚∀゚)
なんですけど、Dさんは悪いお年寄りなので
開き直ってます。

ステや装備の最適化など都市伝説!
そんなもんは究極的にはどうでもいい(・∀・)
机上の空論なんぞに興味はありません。
弱かろうが炙られようが
それを飲み込んだ上でのGvアサです。
Gvアサを6年やって言えるのは
アサは愛だということ。
最強や最適からは程遠い伊達と酔狂の世界です。

シーラカンスの道理は弱いし不合理だけど
それでも生きているのだと深度170mからのシャウト。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/399-992b33e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
