Neetrino跡地
ただの廃墟
スポンサーサイト
1月22日Gv
地味なGv記録の時間がやってまいりました。
SSないのは、中の人が必死だからです。お察しください。

まず使用キャラ。90モンクのこんな感じです。

自キャラ晒し


アサクロもいるんですが、DSはモンク少な目なので、モンクで参戦です。

今回の経路は
V3Evanescence⇒B3(どこか忘れました!ゴメンナサイ!)⇒C1Liberal Famiria
という感じで攻めては落としで、最後のC1確保と相成りました。
今回、CFさんとお試し同盟ということだったんですが、2Gとは言え、さすがに60人規模ともなると、かなり破壊力がありました。
C1のSD連に関しては、若干時間がかかったものの、防衛にシフトしてから、ほぼ完封。
エンペにたどり着いた攻め手も片手の指で足りるほどでした。

ふらふらと遊撃に出て死んじゃう人とかいたのが、気になりましたが、人数が多いのは何より歓迎すべきことです。
正式な同盟になれば鯖でも有数の勢力に成長できるのではないでしょうか。

今回使った回復剤
ローヤル170個
マステラ 20個
もち  200個
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/4-f2b33fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
