Neetrino跡地
ただの廃墟
268節Gv(0705)
はい。
こんばんは。
Dです。

時間ができたので
7月5日Gvレポ@SNK連さんまいります。
今回の窓口はAbsolute Zeroさんでした。
各連合さんに対しては敬称省略しておりますが
悪しからずご了承ください。

2000 開始 攻めA4 防衛なし

2003 A4放棄でA3に転進指示が出ます。


ここでエンペブレイク後に転進と
2バリケ破壊後に転進という二つの指示が交錯してました。
条件付の指示は混乱が起こりやすいので
単純に「撤退。ベース待機」と「A3転進」と
単純化できると良かったと思います。

2007 攻めA3 防衛SGRD連
          攻め手MR連


2009-07-05_20-07-15.jpg

最初に少しだけMR連がいましたが
すぐに見えなくなりました。

突撃2回目で突破に成功。

2009-07-05_20-09-37.jpg

防衛部隊に勝てそうもないので
日和っているとすぐにEMCが来ます。

2009-07-05_20-10-22.jpg

2009-07-05_20-11-50.jpg

SGRD連はかなり人数減ってましたね。
パッと見で45くらい、だったでしょうか。

2012 A4守護石2つ破壊。第一バリケード戦へ。

2009-07-05_20-15-35.jpg

Sepは城主だったのでよく見ましたが
同盟のLEの姿があまり見えませんでした。

2016 A3第一バリケード破壊

2009-07-05_20-19-02.jpg

第2バリケード攻防もSNK連のワンサイドゲーム。

2019 A3第二バリケード破壊

この段階でSGRD連が撤退したように見えます。

2022 SNK連がA3エンペブレイク。

2009-07-05_20-22-10.jpg

僅か15分の電撃戦でした。
無人の荒野を行くが如し。
でもブレイカーは自前の信頼できる子を用意してほしいデス(´;ω;`)ウッ…
トラウマー!

ここでSGRD連の反攻が始まります。
3バリケード前での戦闘を制しますが
2バリケードが復活した段階で
3バリケ前でSGRD連のEMC。

2009-07-05_20-30-02.jpg

2009-07-05_20-31-14-2.jpg

EMCが間に合ったかに見えますが
3バリケードの耐久力は限界でした。
Sepの大部分はシャットアウトしますが
またしてもSepマスターが中央区画に侵入します。

2009-07-05_20-37-36.jpg

EMCは許すものの
Sep対AZだとAZに軍配が上がります。

第一バリケードまで押し返すことに成功します。

2009-07-05_20-43-57.jpg

ここでもSepの存在しか感じられませんでした。

2042 SGRD連がA3から撤退。

2058 攻めA1 防衛MEペコ連


奇襲、ということで
2バリケードからのスタート。
バリケ裏には既にEvaが展開済み。
数分もしないうちにMEとペコがバックアタックをかけてきます。

2009-07-05_21-00-25.jpg

MEペコをまともに攻めるのは
実は初めての経験なので
小手調べでグリムをしかけます。
が・・・全く炙られない・・・。
怨霊グリムだったらバリケ裏全滅してそうな時間放置されます。
不思議だなーと思っていたら
すぐにその謎が解けます。
MEペコ連は遊撃が非常にプレッシャー強かったです。
SE勢力共通の特徴なのかもしれませんが、
バリケード内の戦力で多少劣ろうとも
優秀な遊撃部隊を多数配置して
バリケード前まで完全に制圧する方向ですね。

2009-07-05_21-10-00.jpg

久しぶりに見るME連は
前衛が非常に豊富になってました。
徒歩騎士子さんもご健勝そうで何より。

ぶっちゃけSbrではしとめられる気がしませんね。
SP切れるまで何度もSbr撃ちましたが
回復剤使って連打しないと半端だなーとか
EDP使わないと無理かなーとか
そんな感触を持ちました。

2009-07-05_21-25-10.jpg

しかし

2125 どんな必殺技が決まったか知りませんが
    A1第2バリケードをSNK連が破壊。
    第3バリケード戦にシフト。


2009-07-05_21-27-31.jpg

ここでも引き続き遊撃部隊に悩まされます。
A1じっくり見るの初ですが
3バリケード前は非常に厄介な地形ですね。
復帰ポイントが近いし、バリケード内部から
右復帰ポイントへ援護射撃できるんですね。

状況としては復帰ポイント2つとも健在で
左復帰ポイントはMEが守護していました。

2009-07-05_21-43-44.jpg

背後からペコが襲撃してくるので
実質3方向で戦闘していたことになります。
やはり左のMEを掃討しないと
いい形ができなそうな感じがしますが
どうなんでしょう(´・ω・`)?

2009-07-05_21-49-22.jpg

難しい地形なだけに
陣を敷くのも苦労していた模様。
でも、左の復帰ポイント付近さえ抑えてしまえば
噂のしるさんちシフトで
守護石ピンポイント破壊いけそうですよね。
あとは如何にして遊撃をコロヌか。

途中でA3をEAに攻められているのも
報告が上がっていましたが
MEペコ連との戦闘を優先しています。

2152 SNK連がA1から撤退。

2009-07-05_21-54-16.jpg

2154 Answerの守るV1をSNK連が制圧。

もう1砦?という話もあったようですが
さすがに残8分からではそこまでは狙えないようです。

但し、MEペコ連攻めの意志表示は
明確にされていましたし、
V1へのシフトも非常に分かりやすい形でなされていたので
傭兵LVからしてもストレス無く動くことができました。

ということで今回SNK連の取得砦は
V1となりました。
雇用いただきありがとうございました。
お疲れ様でした。


今回の使用経費700k
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/400-456cddfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
