Neetrino跡地
ただの廃墟
スポンサーサイト
点滴を打ってこい
こんばんは。
今日は寒かったようですが
皆さん、どうお過ごしでしょうか?
「点滴を打ってこい」
という言葉を今日、社内で聞きました。

新入社員が8度5分の熱を出しながら
出社してきたわけですが
先輩社員から出てきた言葉がそれでした。

他の先輩社員も点滴を打ってる人がいたようですが
そもそも、そこまでする理由が分かりません。

普通に働いたのでは
人並みにしか稼げない、というのは道理ですが
体を壊したら意味がないと思うのです。
それに大した仕事してるように見えないs

ホント異様な感覚の人たちが集う会社なんだなぁと
再認識。

皆さんも新入社員が熱を出したら言ってみましょう。
「点滴打ったら歩いて帰って来い。今日も22時まで頑張るぞ^-^」

そこまでやって、会社の業績悪かったら
かなり凶悪な馬鹿ですよねぇ(・∀・)

あ、ちなみに
「正式採用するつもりだから、精進するように」
みたいなことを言われたんですが
「ありがとうございます」
とにっこり笑顔を返せました。
随分大人になったなぁ(*´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/51-3858357f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
