Neetrino跡地
ただの廃墟
Gvやりたいなぁ
というわけで、お久しぶりです。
こんばんは。
CD連が久しぶりに宿無しになったらしいですね。

で、連合HPやGHPを覗いてみたんですが、かなり活発な意見の交換がされているようです。
それがどう生かされるかは自分には確かめようもありませんが
やる気があるって素晴らしい(*´∀`)

今回は、敵に金ゴスメギンユニットがいたとか
阿修羅が足りなかったとかそういう事情もあったようで
アサクロでも阿修羅でも出られれば多少は役に立てたろうになぁ、と
思いました。
まぁ、どう見ても癌畜です。本当にありがとうございました。

ところでリアルのほうですが
転職活動さっぱり進んでいません。
早くこんな非人道的な環境から脱出したいのですが
いかんせん仕事から帰ってくると
打ち上げられた魚状態_| ̄|○
貴重な週一の休みなど、ほとんど寝て過ごしてる有様です。
どこかで切り返さないとまずいなぁ・・・。

抱きしめて!さもなければ死んで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/52-229d64e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
