Neetrino跡地
ただの廃墟
休みをください♪
週休2日ということで説明を受けて
入社した今の会社ですが
週休2日どころか水曜日まで出社しました。
週休0日です!

なんか殺る気満々なんですが、一体どんな罠なんでしょうか?!
ちなみに6月で研修明けになります。

給与は当初の提示額が25万ってことだったんですが
何故か
「22万くらいまでは社長に交渉するから俺を信じてついてきてほしい」
とか仰ってるんですね。

始めから嘘ばっかで何をどう信じればいいのやら・・・。
ちなみにこんな調子。

お休み
週休2日⇒場合により休みなし。代休なし。有給なし。

勤務時間
8時~20時(最大で)⇒8時~22時(普通に)
ちなみに昼休み無し。

研修
OJT⇒富士山の研修所(自腹30万円)

まー、嘘の多いこと多いこと。
おまけに社長は営業もせずに遊びまわってる@@
30台で毎日遊んでるような社長じゃ先が見えてます。

救いは嫌ってほど仕事してるおかげでとんでもないスピードで仕事を覚えていってること。
とは言え、普通に生活したいだけなので、転職の成否にかかわらず
6末で辞めようと思います。

いい求人ないかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
ちょww夜勤なしで戦闘員務まるのか?
2006/05/26(金) 12:15:03 | URL | アセ #eYj5zAx6[ 編集]
悪いことは昼間にするのが真の悪役!
・・・ってパターン多い気がするデスヨ。
2006/05/28(日) 00:29:21 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/54-db8003fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
