Neetrino跡地
ただの廃墟
環境とか生き様とか
本日19時から24時まで
大の男12人が頭を寄せ集めて
犯人探しゲームをやっていました。
まぁ、早い話が
車の内装を一部破壊した奴がいて
社長がそれを発見して激怒して
誰が壊したのか名乗り出ない状況が
5時間ほど続いた。

という状況です。


激しく次元が低いですね。
さらに犯人は最後まで分かりませんでした。

正直いうと
社員の管理のしかたが悪いだけだと思います。
異常な環境で月給100万円を夢見るような人間が
集まる会社なわけですから
金に困ってる人間や、他で使い物にならない食い詰めてる奴も
いるわけです。
更に特色として出入りが激しい。

そんな状況で
管理もろくにしてない車両が破損したからといって
何の不思議があるのか。
同じ会社にいるから仲間だ、なんて甘い考えは通用しません。

実際、社長は
「お前らのことは全然信用してねぇ」
と言いますが
では逆に本気で管理する気があるのか?
というとその気もなさそうです。

世の中いい人間ばかりじゃないし
真顔で嘘をつく人間だって普通にいるわけです。
そんな中で犯人探しのために
何も考えずに11人を集めて時間を浪費するなど
士気も落ちるし
何よりやる気と能力のある人間の流出を招きます。

まぁ、とりあえず何が言いたいかというと
「社長、ありがとう!」
辞める口実ができました。
仕事を真面目にやってるせいで
上司から妙に期待されてるし
辞めづらかったんですよね。
すっっっっごくありがたいです>w<

みんなPOAしてやるっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/56-fe82b90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
