Neetrino跡地
ただの廃墟
今の会社の社長
今の会社の社長はよく見るとネタそのものです。
とはいえ、一から説明するのも難しい。
結論すると、そういう中途半端な人です。

年収も半端なら、仕事に対する姿勢も半端。
この業界であれば年収1億だってありうる話。
それをたかが3千万程度で満足して
歴史上の偉人にでもなった気分でふんぞり返ってる。

社員も社員で
社長に
「こんな会社、俺が気に食わないなら、いつでもたたんでいいんだ」
なんて言われてアタフタする始末。

本気で自分が誇りを持って
働いている仕事であり、職場であるならば
そこまで言われれば社員は怒っていいと思います。
自分は
「会社がつぶれようが、クビになろうが関係ない」
というスタンスです。
見習いだろうがなんだろうが関係ない。
やるべきことは毎日の自分の仕事以外にないわけですから
それ以外の何かに焦点を置かれても全くこたえません。

とりあえず体力しか取り得のない社長は困りますね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/58-020e7c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
