Neetrino跡地
ただの廃墟
わが闘争に終止符を
以下、自分の現在の会社の環境を書きます。
待遇

給  料:20万円(完全固定)
保  険:なし
有  給:なし
代  休:なし
昼  休:なし
昇  給:社長の気分次第(というか事務職の給与体系がない)
賞  与:なし
勤務時間:8:00~22:00(+残業有)
休  日:水曜(潰れることあり)
残 業 代:なし
社員教育:OJT(社長の気分によっては自腹36万円の指定講習有)
(募集広告はほぼ全部嘘で固めています)

社長のスペック

学  歴:中卒
年  齢:30代
性  格:天上天下唯我独尊の体育会系
見 た 目:金髪、色黒
服  装:常にTシャツGパン
乗 用 車:某軍用ジープの民生品
仕  事:会社に来ない。来ても昼間からジムに通い、PCいじってる。
接  待:されるのは好き。自分はしない。
名  言:「俺が気に食わないと思えばこんな会社いつでもつぶせる」
      「気に食わないから全社員、今月の休みはナシだ」
      「客はカモ。ぼったくってナンボだ」
      「しゃべるな。飯食うな。水飲むな。」
交友関係:狭い。格下の(と自分が思ってる)人間としか付き合わない。

と、まぁ、こんな感じです。
東武東上線某駅のパン屋が近い不動産屋には近づかないほうがいいでしょう。
1000万程度の物件を倍の値段で買わされますよ。マジで・・・。
あと応接室とか小型カメラしかけてありますから、社内でしゃべらないほうがいいです。覗かれてます。(実はコレはこの業界では珍しくないですが)
自分がここに4ヶ月もいたのは専務の技術を盗むためだったんですが、あまり長居するとアホが移りそうなので社長と直談判してガッツリ辞める作戦に出ます。
きれいに辞めるなんて無謀な相談でした。
世の中、分かり合えない人間のが多いんだなぁ、としみじみ。

次の職場ではこれくらいの愛情を希望です!
コメント
この記事へのコメント
これは ひどい
と思ったけど画像を見る限りDさんはMなんですね。
2006/08/01(火) 00:46:07 | URL | 某N #lUiqiKkI[ 編集]
タバスコはねーだろ!!
2006/08/03(木) 13:26:21 | URL | とろさん #-[ 編集]
>某Nさん
自分はMじゃなくてドMです。



・・・嘘デスヨ?・゚・(ノД`)・゚・

>きつねさん
タバスコは、いいものだよ(遠い目
2006/08/04(金) 21:51:55 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/67-0876a941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
