Neetrino跡地
ただの廃墟
Neetに戻ったぞぅ \ノ'∀ン ヒャッホウ
はい。
お久しぶりです。
こんにちは。
予告どおりNEEEEEETに戻りました。

まぁ、色々な引きとめ工作もありまして
給料も前の会社以上に出すとか、せめて土日だけでも来てくれとか
自分のこれからのザ・チャレンジが失敗したら戻って来いだとか
ホント何か知らないけど気に入られていたんだなぁと
ある意味感心しました。(自分の忍耐力に)

ただ正直なところ
前の会社も、いる人間自体は性根が悪いとかそういうことではなくて
単に貧乏で他のやり方を取れない、という事実が
あったんだろうな、と思いました。

大きい会社は、無茶をやらかして
他社より抜きん出る。
小さい会社は、無茶をしなくては
存在できない。

企業は人だと思うんですけど
無茶の部分は人が負うことになるわけで
色々程度の問題が難しいですね。

結局のところ
みんな必死だってこと。
自分の甘さがすごく痛感できたのが
この4ヶ月の収穫です。

さて、次の地獄はどこかな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/68-96f20bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
