Neetrino跡地
ただの廃墟
王子に・・・なりたいです
ここ数日、勉強ばっかで気が滅入ってるDです。
こんにちは。

といいつつ、メルさんに触発されて書き始めたSS作りは、緩々と進行中でございます。
本気を出せばなんとでもなる、っていうのは
かっこ悪い言葉で、結局、今出せない本気なんてのは
死ぬまで出せないんですよね。

だから、どんな状況であれ
結果が出てしまったら自分の責任。

まぁ、悪い結果を出してしまったとき
所詮自分はこんなものだと思うか
心を入れ替えて頑張るかは別問題ですけど。

SSについては昔から書きたいと思っていたわけなので
ペースを考えながら完成させるつもり。

問題は、試験勉強の方だだだ。
締め切り近すぎ!

もう心を入れ替えて王子になろうかな!
コメント
この記事へのコメント
で、Dさんはどこの王子様になられるのですか?
DSの王子様でもいいけどその時はマスターと養子縁組してね。
2006/08/18(金) 20:55:30 | URL | アセ #-[ 編集]
そのネタは知ってるからだめだ!
そして一番下の王子様のはアセさんそっくりだ!
2006/08/19(土) 05:57:23 | URL | とろさん #vJDZkvBc[ 編集]
北の王子様になるつもりだったけど
激似と噂のアセさんに譲ります(*´∀`)

あと皇さんと縁組とかいうと、ウホッな噂が再燃するので遠慮したいと思います!
2006/08/19(土) 10:35:41 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/73-fc7d8903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
