Neetrino跡地
ただの廃墟
デスクトップ晒し
アセさんから話を聞いてたんですが
ブッシュさんのブログで名前があがったので
晒し。
(青柳さんにも指名を受けてました_| ̄|○うっかり見逃してゴメンナサイ)

べ、別に誘って欲しかったんじゃないんだからねっ!
■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
   ショートカットにある肉欲企画というHPがものすごいです。
   基本的に下なんですが、パワーがSUGEEE

【2】OSは何?
   WindwsXPです。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
   ついこの前新調した自分のです。
  
【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
   どこかで拾いました。ムーミンです。

【5】壁紙は頻繁に変える?
   すいません。最近までデフォでした。
  
【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
   カウントよろっす(`・ω・´)
  
【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
   増えても気になりませーん。

【8】何かこだわりはある?
   こだわれるほど詳しくないデス。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
   そりゃーもう色々と(*´∀`)b

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
   ナツさん、レシさん、アーマさん、意表をついてサーヴァさんとメルさんかな?
   もうやってたらゴメンナサイ。
コメント
この記事へのコメント
さ、さすがですよ!期待を裏切らないすばらしさ、まさかムーミンでくるとは・・・w
2006/09/06(水) 23:40:26 | URL | ブッシュ #YrGnQh/o[ 編集]
( ´_ゝ`)流石だよ!

DさんはやっぱDさんだ!!!
2006/09/07(木) 09:01:18 | URL | とろさん #-[ 編集]
当たり前のようにムーミンの壁紙が受け入れられる自分って・・・。

ブッシュさんとキツネさんのエッ(・∀・)チー!

2006/09/07(木) 13:57:32 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
そりゃもう、他で名前が挙がってなかったら
私が指名してましたよ(・∀・)

こないだのパフェはうpしないのー?

ん、あれじゃネタとして弱すぎましたか。
これは失礼。
次回はぜひ掲載したくなるようなネタを
用意致します。
2006/09/07(木) 20:02:31 | URL | アセ #-[ 編集]
((;゚□゚))ガタガタ

アセさんの企画は気合入りすぎ!
死んだら骨を拾ってくれる人募集中です。・゜・(/Д`)・゜・。
2006/09/09(土) 16:06:15 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/76-8b635ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
