Neetrino跡地
ただの廃墟
生体行ってました!
最初の4日間くらいは、到着⇒即死
って感じだったんですが、大分慣れました。

4日で軽く100回は死んだ気がします。
そこから少しずつLV上げてます。

現在96の65%。
98になるかならないかくらいのところで最後の餅30k個がなくなる予定です。
そこからは通常狩りになるだろうし、気長にLV上げます。

あ、あとアセさん!
クロキンマフラーありがとうございました!
伝説のスネークの装備のおかげで生存率あがりました(*´∀`)

まぁ、全然関係ないけどスーパーマリオでもどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
デスク晒しやりましたぉ!

マリオ!!
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
2006/10/10(火) 03:00:17 | URL | アーマ #-[ 編集]
クローキングマフラーなかったのかDさん
いえば引退するときの装備ばら撒きでのこったクローキングマフラーあげたのに・・・

でもなければないなりにツンデレ王の行動がきになる(・A・)
2006/10/10(火) 12:50:55 | URL | ○ィル #-[ 編集]
>アーマさん
GJ!
ヲチしに行きます(*´∀`)

>ウィ○さん
ありがたいお言葉ですが、もう買いましたよぅ。・゜・(/Д`)・゜・。
おかげで赤貧生活です(´・ω・`)
2006/10/10(火) 21:34:51 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
赤貧になる位なら私の使ってればいいのに・・・。

スネークはあんなもん装備しませんよ?

そんな事より!
早くDさんがNEET戦士の隠された力を発揮してさっさと発光してくれるのを見たいんですg!!
2006/10/11(水) 01:45:49 | URL | アセ #eYj5zAx6[ 編集]
DさんはNEEET戦士じゃなく「ツンデレNEET両刀戦士」さ(・A・)
2006/10/11(水) 11:47:12 | URL | ○ィル #-[ 編集]
>アセさん
合計30Mの出費デスヨ(´・ω・`)
そして光るのは当分むーりー!

>ウィ○さん
その嫌な二つ名はなんですか(;・`д・´)
2006/10/13(金) 11:19:29 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
嫌な二つ名は Dさんの称号と本性と特性を混ぜ合わせたものを本人の了解なしにつけさせていただきますた。 嫌っていっても今後変わることはありませぬ(・A・)
2006/10/13(金) 14:42:00 | URL | ○ィル #-[ 編集]
>ウィ○さん
人は、変わることができる。
それを希望と(ry
_| ̄|○
2006/10/14(土) 02:40:33 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/81-3e4000f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
