Neetrino跡地
ただの廃墟
さて
NEEET生活も散々してきたわけですが
そろそろ職安に顔を出したりしております。
仕事してないとROと昼寝で仕事と同じ時間を使っちゃうデスヨ(死

そしてオーラロード。
今日は何だか色々な人にかまってもらいましたw

葉山さんと亀。
皇さん、ブッシュさん、カインタソ、カスミさんと生体3。
カスミさんによる生体3調教。

ということで『デスペナ祭り友の会』会長ことDは55%になりました。
あと45M(*´∀`)

そういえば『たにゃとす』の人イメージ画像)を最近生体で見かけるんですが、無事育ってるんだろうか・・・。
bm使ってる関係上、狩場じゃ、ほとんどしゃべれないけど気になるなぁ。
コメント
この記事へのコメント
DさんからNEETをとったらツンデレ王しかのこらないYO!!
はてさてオーラ近いDさんはそろそろオーラロードならぬオーラツンデレ転生ロードをくぐるんですね(・`ω´・)
2006/10/18(水) 08:54:37 | URL | ○ィル #-[ 編集]
>ウィ○さん

そ、そもそもツンデレなんかじゃないんだからっ!
勘違いしないでよね!

 wWw
(・`ω´・)<阿修羅覇凰拳!
2006/10/18(水) 14:14:35 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/85-3dc71642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
