Neetrino跡地
ただの廃墟
たまにはSSでも出してみましょうか
いつも文字ばかりなので最近撮ったSS晒しです>w<

DSマスター衝撃の告白!
(鹿さん結婚に際して。犯人はお察しください)

整列中。
(撮影夜8時30分。いつの間にか後ろにAFKの列ができていたことについて一言)

超機動砲塔。
(リヒに送られたBOT。送った人GJです)

さて、モンクはあと15Mで発光と相成りました。
微妙に遠いですが、現実感が出てくる数字です!

昨日は神月さん。ブッシュさん、鹿さん、カスミさんに狩りに連れてってもらいました。
生体って慣れるまで大変ですよね。自分を含めてみんな面白いくらい死んでいく・・・w
そんな中、ブッシュさんの技が光ってました。
オーラ飛ばしテラスゴス。

まとまりないですが、こんなところで・・・。
(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ねーよwwwww
一瞬ドキっとしちゃったじゃねーかwwwバーロwwww
2006/10/22(日) 00:17:55 | URL | 藍李+鹿 #3PRLxu2c[ 編集]
( ゚д゚)ハッ!
もしかして脈あり?!
皇さんとあいりさんのG婚を執り行わないt・・・:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
2006/10/22(日) 13:16:09 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/86-472934fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
