Neetrino跡地
ただの廃墟
挑戦!
DS関係者なら、理由はお分かりだと思いますが
次の日曜までにチャンポンになりたいと思います!

もともとDSを守るために作ったモンクが
この時期にアコである理由がないのです!

現在59/44。
ちょっと無謀かもしれません。
JOBにしてあと6M。
日曜の午後には阿修羅を覚えたいですし。
発勁を覚えるまでが地獄と思われ・・・!
(ソロ時給250k/200kがMAX)

今日も、シーナさん、神月さん、アセさん、闇さんなど色々な人に助けてもらいつつ、じりじりと上げてました。
この場を借りてお礼を!

そして一言!
やる気のある同年代の弓職さん激求む!。・゜・(/Д`)・゜・。

現在のテンションはこんな感じ(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
おいらのダンサーと組みませう!

Lv82もち、非公平でやんす。
2006/10/27(金) 03:48:36 | URL | とろさん #vJDZkvBc[ 編集]
>キツネさん
(・∀・)カエレ!
っていうかみんなLV高すぎ!
2006/10/27(金) 10:07:51 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
頭もLvもKIAIも足りない私ですが
今は何より時間がたりません・・・。
orz
2006/10/27(金) 12:18:50 | URL | アセ #eYj5zAx6[ 編集]
やる気もなくLvも関係なく、そしてすでにアカウントもない○ィル君どうですか(・A・)
きちっとDさんをツンデレに最調教シルヨヾ(・w・)ノ
2006/10/27(金) 13:07:18 | URL | ○ィル #-[ 編集]
>アセさん
確かに時間が足りないデスネ(´・ω・`)
でも十分お世話になりました!

>ウィ○さん
ツンデレ関係なす!

何でこんなコメントばかりが!
みんな嫌がらs熱い応援ありがとう!
2006/10/27(金) 19:53:26 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
まだ転職してなかったのk
私がモンク作った頃(いつの話しだ!)は、ガーゴソロで普通に500k/500kとか出た覚えが…。
2006/10/27(金) 23:38:54 | URL | ふぁー #-[ 編集]
>ファーリスさん
ファーリスさんは廃だなぁ!
一緒にしないでください>w<
ちなみに今はBOT減ってガーゴおいしくないらしいですよ。
2006/10/28(土) 11:14:08 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/89-51d446ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
