Neetrino跡地
ただの廃墟
3日坊主
とりあえず3日坊主は免れたので
日曜日のGvと週一くらいの不定期更新にしようと思います。

というかROつないでない割りに勉強してないので、ヤヴァイです。

現在の学力は英語にたとえるとこんな感じです。

I am a dog!!



来月26日までに中学3年レベルに到達できるでしょうか・・・。


コンテンツ増やしたい病発動。
やっぱり某Nさんあたりに電子の妖精実践レポでもお願いしようかなぁ。。。
ちなみに電子の妖精というのはグーグル先生によるとコレアレのことらしいです。
自分でやるには荷が重過ぎる!
コメント
この記事へのコメント
ちょ(;^ω^)
実践ってどこでやるんですか><
あ、ときメモβ2始まるみたいです><
2006/01/28(土) 01:23:06 | URL | 某N #lUiqiKkI[ 編集]
リアルネカマオフライン伝説!!
難易度特Sの任務d・・・y=ー(゚∀゚)・∵. ターン

早くもHPに不具合見つけて欝です。
これだから素人は(ry
2006/01/28(土) 09:25:35 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/9-377c1709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
