Neetrino跡地
ただの廃墟
スポンサーサイト
そして終焉へ
おはようございます。
Dです。
10月28日朝5時45分時点まだ睡眠しておりません。

えーと、まずはお礼を。
引退してるにも関わらず召還に応じてくれたナツさん。
一日保護者をしてくれたブッシュさん。
一人ニヨから最後の追込みまで一貫して、付き合ってくれたカスミさん。

おかげさまを持ちましてチャンポンに転職できました。
あとは阿修羅を覚えるのみ!(・∀・)
LVの低さはKIAIでカバーです!


本日のダイジェストSS

①ブッシュさんがアコを引っ張るための弓キャラ予定ノービスを作成してくれました。
さすがに姫教授です。名前がハンパじゃありません。
でもナツさんが43アチャ持ってたので、出番がなくなりました。
大変ご立腹な様子で「ツンデレは認めない」と連呼していたのが印象的でした(*´∀`)

②ブッシュさん引率で、ジオ⇒室内へ行きました。しっかりした保護者がいるなら室内は最高だと思いました。

③カスミさんが一人で雷鳥をやってくれた結果、ニヨ出現!殲滅にシーナさんを加えて頑張ります。
時々、ロキが出てたり、保護者ごと全滅したりしましたがキニシナイ!

④最後はカスミさんの知り合いのアサさんと公平でジュピ1お座りでした。RO暦長いけど、お座りは初めて。ある意味新鮮でした(死

そして転職・・・。


転職して思ったことはHSP飲めるし、気弾があると銃奇兵倒すの早くてイイネ!ってことだったり。どう見てもアコライトの考えです。本当に(ry

あと♂チャンポンはグラフィックが手抜きだt・・・:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

何はともあれいろいろな人に協力してもらって転職までこぎつけました!
\ノ'∀ン ヒャッホウ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/90-b6735868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
