Neetrino跡地
ただの廃墟
スポンサーサイト
DS解散
終わった内容になったので
公開しちゃいます。

今回のGvをもって所属GのDSが解散の運びとなりました。
とはいえ、G自体は存続しますし、マスターも引退しません。

ただGとしての活動を一切しなくなるということで
気の早い人なんかは既に移籍を済ませてるみたいです。

今週中に何人か南に落ちることになるかもですね。
スカウトする立場の人がいたら生暖かく見守ってあげてください。

自分は、今回の解散が決まってから
いろいろな人に助けてもらってチャンプになりました。
カスミさんやディフさん、ナツさんには転職後も手伝ってもらったり@@
DS最後のGvをチャンプででられたのは非常に幸せでした。
若干燃え尽きちゃった感もありますが
多分、新たな戦場を探しに出かけることになるでしょう。

DSにも最初は傭兵として入ってましたし、
元に戻ったと思えば悲観することなど何もないんですが・・・。
やっぱり寂しいなあ(´・ω・`)

まあ、魔人の皇さんも休息が必要!
多分、DSメンバー全員の共通した意見なんじゃないかな。
ということで皇さん、お疲れ様でした>w<
コメント
この記事へのコメント
解散かぁ(・w・)
まぁ引退しちゃったうちにはなんもいうことはないですがぬ(・w・)b
そして新しいGはDさんが作ってくれると予想(ここ一番期待age)
2006/10/30(月) 12:58:58 | URL | ○ィル #-[ 編集]
blog、しっかり見てますよっ!
ファンですから(*ノノ)

まぁ、それはさておき(ぇ
1Dayでの最後の参加でしたが、最後を飾るにふさわしい内容だったと思ってます。
休止中の人の言うことじゃないですが、最後に集まったメンバーなら、
またDSが再旗揚げしたときに会えると信じてます。
その日を願いつつ、自分もしばらく姿を消しますね。

最後になりますが、本当にお疲れ様でした、そして、ありがとうございました。
また出会えるのを楽しみしてます。
2006/10/30(月) 19:48:35 | URL | ディフ #-[ 編集]
>ウィ○さん
Gはもう作りません!
一メンバーとしてマターリやります(*´∀`)

>ディフさん
自分も最後のGvはみなぎりましたw
ロキ無しでも楽しいですね!
皇さんも充電終わったら、またブツクサいいながらDSやると思ってます(`・ω・´)
その時、また会いませう!
2006/10/30(月) 23:14:59 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/91-bfa19772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
