Neetrino跡地
ただの廃墟
DSワゴンセール
DSで一、二を争う暇人のDがお送りします。

現在、南で募集中の人のリスト!

廃プリのK嬢(強豪度S)
廃WIZのB嬢(マーライオン度AA)
チャンポンLKのL嬢(独自言語度SS)
クラウンのKタソ(家庭度A)

なお、まだ何も活動してないように見える人の中に廃レベルのチャンポンや教授、スナ、パラなんかがいたりします。

こうして見るとDSって結構な戦力だったんだなぁ、と・・・。

ちなみに自分も今日試しに落ちてみました。
使えるキャラは
94アサクロ(錐有。コンバ無。バランス。非グリム)
90ハイプリ(D極。サンク7。SW5。生体経験無)
74チャンポン(現在S極。Gv専用。威力型予定)
86素WIZ(I極。SG。MS)
くらいですね。
1PCなのでいくらキャラがいても動かせるのは一つです。
現在、チャンポンがメインで他のキャラはやってません。
微妙感が漂うキャラが多いのは時代の流れでしょうか。

転生3キャラって意外と廃人扱いされるのに気付いた今日この頃。
AD、ボス、ニヨ、生体とまるで縁がないんですが、これって廃人なのかなぁ?
あ、生体はモンクで転生までは行ってましたけど@@
とりあえず落ちてたらお気軽に突撃してみてください。
かみつきません。
コメント
この記事へのコメント
転生0キャラの私から見れば
転生してる人=廃人です!
2006/10/31(火) 08:38:15 | URL | アセ #eYj5zAx6[ 編集]
>アセさん
伝説のスネークは誰がどう見ても廃人です。
本当にありがt(ry
2006/10/31(火) 15:54:49 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
改めて一覧にすると廃っぽさがよくわかりますね><b さすがです
2006/10/31(火) 19:27:48 | URL | 某N #lUiqiKkI[ 編集]
>某Nさん
まずは胸に手を当てて、自分の持ちキャラを考えてみましょう!
ほら、あなたもやっぱり(自主規制
2006/11/01(水) 15:21:25 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/92-6d3dd930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
