Neetrino跡地
ただの廃墟
家出先の選定作業
さて、今週のGvに向けて声をかけていただいたGさんの中から
家出先の選定作業を行っていきます。

実はLさんについては結構本気で検討してたんですが
某♂支援の方がいらしたので、回避させていただきます@@
(敵を作らない主義ですけど苦手な人はいるのですよ!)

あと気になる先としていくつかあります。
昔、お世話になったGの系列のところ。
あとは元DSメンツであったり、アサ仲間だったりから声をかけてもらっているところ。

LV上げ頑張ってるものの、まだ76。
半端なわりにGvでかかる経費は4M超(先週の例)
傭兵としては微妙すぎますし、正規のメンバーになるにしても公平組めるGMがいるところなど期待できない@@

迷ったあげく今週はもしかしたら個人傭兵でレースするかもしれないデス。

リアルでも今日が色々と面倒なことの期日!
ぶっちゃけると本命の役員面接の結果が出てないんだけど
抑えの会社の内定に対して返答しなくちゃいけなかったり・・・。
うがー・・・!
助けて!孔明先生!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/93-1bc6ffed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
